Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


バレンタインですね~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

ワシには、全く関係ないので・・・普通の日と一緒です。
今日も、気温が上がるそうだが・・・ど~なんだろうね~

アバター
2018/02/14 14:26
いつもありがとぅ~デス♪
本当に毎日感謝デス・・
そんな気持ちを形に変えて(#^^#)
送りたい♪
でも友録してへんしぃ~w
もし。。もしもヨカッタラ送るからお願いします。。
後は取り消してもらってもぃぃデス>^_^<実を言うと
友録は今2人・・青空サンは交換のために。。
もぅ1人はバレンを送ってほしいって^m^

ヨロシクお願いします^^
アバター
2016/02/14 20:35
チョコをドキドキして手渡ししたのはいつのことだったでしょう。。。。
最近はずっと、友チョコのお手伝いばかりです。。
アバター
2016/02/14 15:22
でも義理チョコなら要らんでしょw お返しめんどくさいもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/02/14 13:18
同じく ワシには、全く関係ないので・・・普通の日と一緒です。
アバター
2016/02/14 09:47
チョコレートよー、
口開けなさいよー!
ぱくぱくしなさいよー!
はーい!ポイッ♥️
アバター
2016/02/14 09:15
あげれるならあげたいけどね

気持ちだけどーぞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.