Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.16 ☆改装:フォトスクリーン☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
~ Happy Valentine ~
バレンタインデーを迎えた今週は
新入荷した恋するオーケストラの
メロディワンピでコーディネートしてみました。
可愛いお嬢さん風でいい感じですよね ♪
ドキドキ ・ ワクワク-心ときめきながら
チョコレートをプレゼントにお出掛けしました (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
改装を楽しませて下さるトクさんが
昨年末、フォトフレームの作り方を
レクチャーされたことがあったので、
バレンタイン-2月のお部屋改装で
フレーム作りに挑戦してみました!?。
今回は大きめのフレームを作って
街角の Valentine CM 用のスクリーンを
イメージしてみたつもりなのですが、
雰囲気が出ていますでしょうか!?。
トクさんのレクチャーは以下となっています。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=161811&aid=61069602

トクさんは他のブログでもいつも見事な改装を
お披露目されているので
ご興味のある方は是非、ご覧になって下さい!。

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

バレンタインデー当日は
チョコレートを求める女性がいっぱいで
デパートにでも足を運べばその人波に
圧倒されること請け合いながら(!?)、
今年は少し早く、先週土曜日にチョコレートを
日頃、お世話になっている方に
お渡し済みのワタクシメは
自宅でのんびり過ごしました。
皆様は ❤ いっぱいの 1 日でしたでしょうか ♪
                               ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/02/19 23:20
こんばんわ~ 
今夜の男子スケート宇野選手が良かったですね 
フリーも頑張って欲しいです(*^_^*)
アバター
2016/02/19 23:15
こんばんは✿今週もありがとうございました。明日はまた寒くなるとか、ご注意くださいm
素敵とお水をお届けしますね^^@

おやすみなさぃ☪
アバター
2016/02/19 23:06
改装外壁シリーズ第398弾(そして・・・戦へ)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/02/19 22:51
ほんと、明日は荒れるみたいですね。
外出の予定もないし、一日家でゆっくり
したいと思ってます。
ナーコさんは仕事でしたっけ?
気を付けて下さい&がんばってね^^
アバター
2016/02/19 22:46
ワールド・ウォー見ながらの駆け足訪問御免なさいm(__)m素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/02/19 22:45
こんばんは^^
ナーコさんも花粉症なんですね。
僕もこの時期は憂鬱です。
暖かくなるのはうれしいですが。。。
アバター
2016/02/19 22:31
コンバンワ~!
あらら。。もうはなきんですわね♪今週はすっかり引きこもりで終わりそうです(๑•﹏•)
アバター
2016/02/19 22:10
こんばんは、ナーコさん。

明日からまた天気が荒れるとの予報なので、洗濯をしようと思っていたのに、ちょっと残念です。
まぁ、いざとなったら家干ししますが(苦笑)
アバター
2016/02/19 21:50
電池¶・)ノ お疲れモード^^;w今週はゆっくりすごしますw
アバター
2016/02/19 21:44
こんばんは!散髪に行ってスッキリしてきました暖かいから風邪はひかないだろうな。
アバター
2016/02/19 20:48
こんばんは^^
今日は穏やかで暖かでしたが、その分だけ花粉が飛散して、花粉症の人はむしろ辛かったかな、と思ってみたりします。
発症が怖いので、外出時にはマスクが欠かせません。
花粉症には月桃水が効果が有る、と聞いた事があるのでそのうち手に入れたいと思っています。
もっとも、そう思ってから早数年なので、実際の入手はいつになることか、ではあるのですが。

明日は全国的に荒れ模様のようですね。
十分にお気をつけください。
アバター
2016/02/19 19:58
金曜日♪
ステキな週末をお過ごしください(=^・^=)
アバター
2016/02/19 19:13
今晩は!

新青ガチャも2日目にして長い旅の予感が・・。
ステキな週末を!!

m(_ _)m
アバター
2016/02/19 19:11
こん。。。空ケース持って、バイオリンの出来るフリをしてる^^;
アバター
2016/02/19 18:23
 ∀⌒☆まいど♂今日は、凄く花粉飛来してたんやろなぁ~( >д<)、;'.・ ィクシッ

我輩は、花粉吸い込んでも、吸い込まんでも、全く関係(ヾノ´°ω°)ナイナイ

空気悪いのは感じても、どんな草木の花粉だろうが匂いを嗅ぐ方だから、

偶に、鼻の先に花粉つけて華を、観察するぐらいで全然平気だから・・・

花粉症の人は、大変辛くてしんどいんやろなぁ~と(*≧∀)o□o ティッシュあげる(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/02/19 18:07
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
今日はまた暖かい陽気で過ごしやすかったですね^^
アバター
2016/02/19 18:02
こんばんは^^
風邪ひき中です^^ズルズル。
アバター
2016/02/19 17:36
こんばんは^^
2月も気付けば残り10日…あっという間の時間に驚きです。
今週もありがとうございました♪
アバター
2016/02/19 17:27
ヾ(o´▽`)ノ゙こんばんは*✲。
タンポポを見つけるとホッコリします。
おひさま色が嬉しいですよね•.¸¸✲
アバター
2016/02/19 16:16
こんにちは。
今日は天野喜孝イラスト展に行ってきましたよ。
久々に有楽町とか銀座に出ましたが、
普通に日本人で混雑してました(;´∀`)
アバター
2016/02/19 16:08
こんにちは♪
あたたかいのは嬉しいけれど眠たくなっちゃうww
アバター
2016/02/19 15:52
こんにちは^^♪
何時もありがとうございます。 最近お部屋の改装に興味を持つようになり
「トクさん」の所にも、お邪魔させていただいてます。いつも凄いですよね~
少し、真似て見ようと思っても、出来ません。技がよく分かってませんので仕方ないです。
アバター
2016/02/19 15:09
こんにちは。
花粉症にもいろいろあって、特に杉花粉のアレルギーの方が多いようですが、
先日のお葬式で多数飾られた花を見て、花粉症の人は大丈夫なのかな、
などと思ってしまいました(;´Д`)
アバター
2016/02/19 13:37
こんにちわ♪
お花がたくさんメガりますように! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/19 11:34
お蔭様で とくさんにもご了承いただき
フォトフレーム作ってみました^^
アバター
2016/02/19 04:47
今週のニコ題は優しいと思ったら・・・ 
大きな落とし穴があってbonoは動揺しちゃったんだ。
アバター
2016/02/19 00:04
こんばんは。春の足音が少し聞こえてきました。
アバター
2016/02/18 23:57
こんばんは☆彡
久しぶりに定時で帰れたのに、一杯飲んだらいつの間にか寝てた…
なんかもったいない(~_~;)
アバター
2016/02/18 23:26
こんばんは。青ガチャ始まったのでやってみました~!
しかし目玉というわりにはショボいのが多いね。
でも壁紙が良いのでこっち目当てで頑張ります~!
花粉怖い怖いw
アバター
2016/02/18 23:24
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。
花粉症を発症するのは毎年1月なんですけど、
今冬は暖冬だったので去年末からもう症状が出ています。
憂鬱ですよね。。。
アバター
2016/02/18 23:19
こんばんは
アバター
2016/02/18 23:10
今晩は☪
又青ガチャ始まっちゃいましたね^^
背景意外と可愛いかもですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
明日から花粉の飛散が多く成るらしいので今日の晴れ間に布団毛布干し頑張っちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/02/18 23:07
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
今日も1日お疲れ様でした✿
アバター
2016/02/18 23:05
こんばんは~^^ 日中は暖かいんだけどね~朝はまだー5~-6℃>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/02/18 22:26
Spring has come 三寒四温今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/02/18 22:15
こんばんわ~♪ フィギュアスケート4大陸選手権は
SPで日本勢が1位2位4位と良かったですね◕‿◕♪
明日は男子が始まり楽しみです(*^_^*)
アバター
2016/02/18 21:14
こんばんゎ^^お昼は暖かな少しだけ春に近づいているような気温でした。
新しい青ガチャも出て、なかなかかわいいのがあるので喜んでいます♪
アバター
2016/02/18 20:17
こんばんは、ナーコさん。

バレンタインのお部屋にお邪魔しました。
妖精さん可愛いですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
素敵なお部屋です。
私なんて、ニコタで販売されてるお部屋をそのまんま使ってます(苦笑)
アバター
2016/02/18 18:18
こん。。。青84どうですか。私は、最初目玉、あとぱっぱです。
アバター
2016/02/18 17:57
(^-^*)/コンチャ!
うちも改善提案を月2件出しなさいって
ネタがないですww
アバター
2016/02/18 17:54
こんにちは♪
お昼すぎから出かけていました~あたたかでダウンで歩いていたら暑いくらいでした(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/02/18 17:22
こんにちは。
初日の青ガチャは背景4枚、あとはドリ券でした><

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2016/02/18 16:45
ポッカポカの暖か~い1日でした(=^・^=)
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
アバター
2016/02/18 15:15
こんにちは。
今日は昼からポカポカのいいお天気で、猫が外でゴロゴロしてました。
私は家でゴロゴロ…w
アバター
2016/02/18 15:14
こんにちは^^♪ 
今日は快晴、すご~~く気持ち良いですよ~
アバター
2016/02/18 14:11
こんにちは。
今日のお休みは洗濯しまくり。
シーツ、カーテン、マフラー、ぬいぐるみ(;´∀`)
明日でも良かったんだけど、花粉がつきそうだから、今日がんばったよ。
明日もお休みでーす。
洗濯済んだので、今はTV見ながらのんびりです。
アバター
2016/02/18 13:57
こんにちわ♪
今日は 多めのお洗濯 頑張りました!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/18 12:30
トクさんのブログにお邪魔しました。
早速作ってみたくなりました^^
教えていただきありがとうございます(。◠‿◠。)
アバター
2016/02/18 11:52
こんにちは^^ 今日は風がなくて穏やかです^^
アバター
2016/02/18 09:36
おはようございます。
インフルエンザ流行のニュースは、以前TVでも。
特に学校が大変みたいですね。私も気をつけねば;

トクさんのお部屋改装は、毎回見事ですよね。
ナーコさんのところからお邪魔させてもらって以来、
私の目の保養&刺激の源です(*'▽')
アバター
2016/02/17 23:58
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。 
今日も一日お疲れ様でした。
お急ぎ便で御免なさい♪♡・•.¸¸✲゚
アバター
2016/02/17 23:25
こんばんは~♡ 今日も風が冷たいです☆彡 
インフルエンザが、また、流行っているそうですね。
花粉もぼちぼちの季節。
嫌ですわ;;

今日で待つ事、丸4日。
土日を挟む場合は、考慮するけれど、2日以内と書いてますので。
出品も落札も、パソコン以外にモバイルでチェック出来る時代ですから、後は、両方の
機械がアウトになった・・・・うーんって^^;
相手は取引き回数が多いベテランなので、これはないかと思えます(苦笑)

今日、新たに取引き連絡を入れた方は、即効に入れて下さいました。
有難い事です。
取引き金額は300円なのですが、その心遣いに、じーん。
トラブルもありますが、何か嬉しいです(^_-)-☆
きっと、送った商品、くまちゃんの髪留めですが、可愛がって下さるでしょう。
はい。
アバター
2016/02/17 23:25
★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
是から晴れた日は花粉の飛散が多く成るようですが早く暖かく成って欲しいですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/02/17 23:25
こんばんは^^
社長の隣なんて凄いですね。
まぁ、緊張するしなるべく
傍にいて欲しくないですが。。。
まだまだ、寒いですね。
寒さで体調崩さないように気を付けないとですね。
アバター
2016/02/17 23:14
今日、確定申告と医療費控除やって来ました。5分程度で終わってしい何か拍子抜け!熱きステプのお届けです
アバター
2016/02/17 22:57
こんばんは~ 
会社や得意先でも風邪が流行っています 
うがいや手洗いが大切ですね★^~^★
アバター
2016/02/17 22:48
おかえりーmひえひえな夜、温かくしておやすみなさぃ☪
アバター
2016/02/17 22:47
こんばんは。部屋に侵入させて貰いましたw
大型テレビのような掲示板のようなものの中に
入れるのが面白いなぁと思いましたよ♪
アバター
2016/02/17 22:24
こんばんわ~ 
会社帰りにお友達と甘党のお店で
2時間お喋りをしてました◕‿◕♪
アバター
2016/02/17 21:57
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/02/17 21:56
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
リンク先も拝見させて頂きました。
トクさんの創意工夫は凄いですね。
アバター
2016/02/17 21:54
こんばんは^^
今日も良い天気でした♪
インフルが流行ってるみたいだから気を付けて下さいね^^
アバター
2016/02/17 21:49
こんばんは^^ニコタの時間がとれず、
訪問も滞りがちで申し訳ないです(^^;)
アバター
2016/02/17 21:35
こんばんは
アバター
2016/02/17 20:33
こんばんは^^
バレンタインのお部屋、とても素敵ですね。

バレンタイン当日は、特に渡す相手もいない為、のんびり自宅で過ごしました。
ワクワクドキドキしたのは、10代の頃の思い出です。
アバター
2016/02/17 19:49
こんばんは~☆水撒き、終了です♪
ステキもどう~ぞ☆彡
アバター
2016/02/17 19:32
こんばんは。
チョコファウンテン・・・・の前に窓を合成してしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
とりあえずちょっと休憩入れて、
明後日くらいからまた育てようと思います。
アバター
2016/02/17 19:21
こんばんは^^
母から頼まれていた洗濯物たたみを、先程終えました。
BGM聴きながら楽しくやりました♪

バレンタインのお部屋、いつもながらとても素敵です(*´▽`*)
ハートがところどころにありますね♪
アバター
2016/02/17 19:10
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お部屋いつもだけどさらにすごいですね~!!
今日は何だかんだやってたらあっという間に日没でした~
アバター
2016/02/17 19:01
こんばんは、ナーコさん。

暖かくなったり寒くなったりしてますが、体調にはお気を付け下さいませ。
あと2日頑張りましょう(^^
アバター
2016/02/17 18:48
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪Spring has come 三寒四温今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪

アバター
2016/02/17 18:30
 ∀⌒☆まいど♂商戦的には、何で勝負するかと言えば、

何処も顧客サービスを追究し、満足度を高める努力奮励!

勝ち抜くには、サービスの向上なくして、得るものはないもんなぁ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

探究活動ってなもんを、どんどん取り入れんとd(-∀-。)ネッ

社長が、横だとそりゃ~~~ど緊張するよね~o(;-_-;)oドキドキ
アバター
2016/02/17 18:13
こん。。。白色は良いなぁ、特別な感じで^^
アバター
2016/02/17 18:06
こんばんは!部屋に桃の花を活けて、華やいだ雰囲気になりました。
アバター
2016/02/17 17:38
こんにちわぁ^^ 
今日のゴシックは好みでした~( ´艸`) 
でもゴシック路線、苦しくなってきた?ww
アバター
2016/02/17 16:49
こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます^^

素敵と水やりのお届けです♪
アバター
2016/02/17 16:01
こんにちは。
義姉のお母さんがまた長生きな方で、今年で87歳だとか。
子供に先に逝かれるほど、悲しいことはないでしょうね。
アバター
2016/02/17 15:42
こんにちは^^♪
私も、「トクさん」の額縁を作らせて頂きました。「ナーコ」さんと雰囲気が違いますが
お越しの時に覗いて見てくださいね。 (ちなみにお部屋作りは初心者です。)
アバター
2016/02/17 14:37
こんにちは♪
今日のおやつは賞味期限が1月末にきれたホットケーキです。ちゃんと焼くから大丈夫ww
アバター
2016/02/17 13:29
こんにちわ♪
昨日あたりから眠くて眠くて・・・w 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/17 11:42
こんにちは。
お仕事頑張ってるナーコさん素敵です。
昨日から寝込んでましたが今日はスッキリ元気です^^
アバター
2016/02/17 11:34
昨日のTVで、免疫力を上げる方法を
ガン見しましたww
アバター
2016/02/17 04:50
bonoは頑張って演技の練習をしたんだ!
見て欲しかったな♡

ね~~ 
可愛いにゃんこ車でしょ~~ 
お友だちからのプレゼントなんだ♡ 
bonoも可愛い車が欲しいな♡
アバター
2016/02/17 01:46
ナーコさん

6周年のお祝いコメありが( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ嬉しかったよぉ;; これからも仲良くして┏(<:)ネー♥
アバター
2016/02/16 23:58
ナーコさ~ん、何か飲んでますか~~?
アバター
2016/02/16 23:45
こんばんわぁ^^ 
チョコクローバーの手持ち完成♪ 
思ったより可愛くて嬉しい( ´艸`)
アバター
2016/02/16 23:30
★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
寒い日でしたが風が有って晴れてたので洗濯物外干ししたけど乾きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/02/16 23:25
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
も少し、寒さが続きそうですね・・・。
アバター
2016/02/16 23:18
こんばんは^^ 紅茶を飲もうとしたら、茶葉をきらしていました。残念です。
アバター
2016/02/16 23:11
こんばんはー(^∇^*)ノインフル流行ってるようですね、かからないようにしなくちゃ:
ステキとお水のお届けです.。o○ 
アバター
2016/02/16 23:01
電池¶・)ノ また寒くなりましたね^^;w体がびっくりぃ~w
アバター
2016/02/16 23:00
こんばんは~♪ 
新海苔が今日も会社の倉庫に入荷 
新海苔を工場で焼いた時の匂いは最高です★^~^★
アバター
2016/02/16 22:54
こんばんは~♡ 夜になると、冷えますね。
指先が冷たくて(笑)

オークション、またもトラブって、次は次点候補の方と、連絡が取れません。
モバイルでも、パソコンでも、ページを覗いてないのかな(・・?
こちらからの連絡メールは、届いている筈なのですが。
日曜日の朝一番に連絡を入れて、三日目に突入です。
今日一日、連絡なしなら、再出品する予定です。

ただ、気になるのは、こちらから取引きの取り消しをすると、相手側に悪い評価が
自動的に付くと言う事。
これは、初めて知りました。
前回の相手には、悪い評価が付いてます。
この場合は、ちっとも心が痛みませんが。

評価と言うのは、一種の目安なので、全体的に良かったら、気にはならないとは
思いますが、わざわざ、一つ増やすのは心苦しくて。
そうなった場合は、きちんとコメントを入れるつもりです^^;

二月も半ばに突入。
二月=逃げるになりますかしら(苦笑)
アバター
2016/02/16 22:35
こんばんは。寝てしまってすっかり遅くなってしまいました。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2016/02/16 22:23
こんばんわ~ ✿
今日も寒かったですね 
春までもうしばらくですね(*^_^*)
アバター
2016/02/16 21:55
こん。。。奏でるメロディーは、心の恋人です♪
アバター
2016/02/16 21:41
こんばんは☆彡
仕事帰りの運転中、右の窓にスーって光が…流れ星だった!
運転中だったのでお願いできなかった(◞‸◟ㆀ)ショボン

大きなフレームだね^^こういう発想はなかったな( ..)φメモメモ
アバター
2016/02/16 21:21
良い感じに仕上がってますね^^
このフォトフレームは中に何を置くかによって
全くイメージが変わって見えますので
色々楽しんで下さいな^^
宣伝までして頂いて有り難う御座います。
熱きステプもどうぞ^^;



(左側の側面の柱が向きが逆になってます)
アバター
2016/02/16 20:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは お腹すいたw
アバター
2016/02/16 20:27
今晩は。
素敵なお部屋ですね^^
バレンタイン当日は自分用チョコを楽しみました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.