Nicotto Town



伝言板 - 20 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2016/03/22 23:07
こんばんは
アバター
2016/03/22 19:08
連休明けって定時で戻れてもめっちゃくちゃ残業した気分になる不思議。今日はよく働いたw
アバター
2016/03/21 22:45
こんばんは
アバター
2016/03/21 20:05
こんばんわ♪
桜の開花宣言が出ましたが、まだ寒い日があるようデス。
体調気をつけてくださいね☆
アバター
2016/03/21 16:29
こんばんわ^^
イレブンより訪問です。
よろしくお願いします。
お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2016/03/21 12:59
なおさん、こんにちは♪

最初は参加する事に意義とか
喜びをも感じていたはずのボランティア活動も
周囲の人達のちょっとした言葉や視線によって
残念ながら気持ちが萎んじゃう事ありますよねぇ(´_ゝ`)

私も仕事の合間に参加したりって事があるのですが
自営なので○時からは確実に!って行動が出来ないせいで
遅れて参加すると、なんだか居た堪れない空気になったりってありますw

私も根っから不器用なので
仕事だから裁縫をやっているようなものの
実際はそんな得意でもないんですよw
よく縫い方失敗して、ほどくのにヒィヒィ言ってますw
ミシンでガーッと縫っちゃうと、ほどくのに何倍も時間かかるんですよね(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/03/20 23:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2016/03/20 22:26
こんばんは
アバター
2016/03/20 21:23
初めまして^^ 
申請、ありがとうございました!
ニコッとライフ、のんびり楽しみましょうね♫
アバター
2016/03/20 15:49
昨日まで暖かかったのに~
アバター
2016/03/20 14:15
こんにちは!
生け花のコサージュステキですね!!
確かに自分では買えません(^^;
雨上がり、気持ちがいいので遠くまで歩いてきましたー(*^^*)
アバター
2016/03/20 01:05
こんばんは^^
この時期は毎年ハンカチ必須!( ̄▽ ̄)b
アバター
2016/03/19 23:24
こんばんは
アバター
2016/03/19 23:00
こんばんは!
今日は天気も回復して暖かかったですね^^
夕方からの強風には驚きましたが^^;

生花のコサージュ、素敵な贈り物ですね^^
アバター
2016/03/19 22:03
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は雨もあがり暖かかったです。

生花のコサージュ素敵ですね。
アバター
2016/03/19 21:31
今日はお墓参りに行きました。
アバター
2016/03/19 21:19
こんばんは~!
今日は2時迄大雨でした。(>_<)
ニコ猫オーリーが100コイン拾って来ました!(v^ー°)

生花のコサージュ良かったです(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2016/03/19 20:12
こんばんは!
4周年記念でネコパジャマを貰っているのに今頃気づきました^^;
良い週末をです。
アバター
2016/03/18 11:28
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2016/03/17 20:10
こんばんわ♪
今日は暖かかったデスね☆
桜の開花が待ち遠しいデス(*^^*)
アバター
2016/03/17 12:55
なおさん、こんにちは♪

ボランティア活動お疲れ様です♪
私もたまぁぁに町内会のゴミ拾いだとか
ご近所の方の除雪作業の手伝いだとか
そのくらいの活動には参加させていただくものの
気持ちはあれど、頻繁なのは厳しいですね(><)
せっかく貢献したいと思っていても、気持ちがしぼんでしまいそう@@
アバター
2016/03/16 15:26
こんにちわ♪
なかなか来れなかった間も、ありがとうございます<(_ _*)>
またよろしくデス☆
アバター
2016/03/16 00:18
深夜巡回で~す
アバター
2016/03/14 22:32
こんばんは!
ハピーホワイトデー♪ いつも訪問感謝です^^
地域のイベント活動、お疲れ様です<(_ _)>
確かに、なおさんの話を聞いていると多いなあと^^;

私は全然、地域に貢献してない気がします。。

アレルギーとは触ると鼻がムズムズするとか?




アバター
2016/03/14 22:17
こんばんは!
今日は雨と風が強くて寒かったですね。

新しく届いたイヤホン、コードレスで音質も予想以上に
良いので愛用しています^^

今週もよろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2016/03/14 21:54
ボランティアお疲れ様でした^^
§ヽ(。-_-。) はっぴーほわいとでぃ♪
アバター
2016/03/14 20:48
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日も冷たい雨になりました。。
アバター
2016/03/14 13:34
こんにちは。
久しぶりの訪問ですみません;;
今週もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2016/03/14 00:23
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
アバター
2016/03/13 23:45
こんばんは^^

ボランティア、お疲れさまでした。

あくまで、ボランティアですもの。
あまり比重が高くなるのは困りものですよね。。。><
アバター
2016/03/13 23:25
こんばんは~!
久々の連休は雪がチラつく中買い物等でバタバタと疲れちゃったかもです。(^_^;)
アバター
2016/03/13 23:11
こんばんは!
あっという間に土日が終わってしまいました(^^;
アバター
2016/03/13 22:42
こんばんは
アバター
2016/03/13 22:18
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日も寒かったですね~。

ボランティア…大変ですね。
お疲れ様でした。
アバター
2016/03/13 20:47
お風呂上がりにビールじゃなくてアイスじゃ~(≧▽≦)6種類買ってきたのだ!全部食べたるぅ♪
アバター
2016/03/13 14:53
ゆったりガーデン✿
アバター
2016/03/13 11:43
なおさん、こんにちは♪

こちらはまた寒さが微妙に復活気味です(><)
4月くらいまでは冬服を完全には
クローゼットの奥に追いやれません…w

こちらはもうすぐ新幹線が開通と言うことで
連日その話題でテレビはもちきりですw
でも札幌まで延びる訳ではまだないので
イマイチ…こう、盛り上がりに乗れません…w
アバター
2016/03/12 23:14
こんばんは
アバター
2016/03/12 21:47
花粉症で目がかゆい(-_\)ゴシゴシ
アバター
2016/03/12 20:48
こんばんは!
今日はひんやりしましたが、日差しが強くて冬の終わりを実感しました!
(*^^*)
アバター
2016/03/12 18:46
こんばんは!
なんかまた寒くなり、ノラ猫が消えて(ーー;)

ネコといえば、なおさんの家の概観、ネコハウスですね^^
それでは良い週末をです。
アバター
2016/03/12 18:03
こんばんはー^^ 
農園スイカ2位おめでとうでした ← いつの話だw
ゆったり♪
アバター
2016/03/12 16:13
こんにちは、巡回で~す
アバター
2016/03/08 22:10
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/03/08 12:07
なおさん、こんにちは♪

多くの方から一時期的に拒否機能を使えば
人の少ないパラに出られて撮影しやすいですよ!(今の撮影イベント)と
アドバイスをいただいたのですが
人が少ないパラのたどり着いて ハッ!と気付きましたw
人が少なくても、イマイチシステムを理解していなくて
ぼやけた写真しか撮れませんでした…w
何かコツがあるんでしょうね( *´艸`) フフ
アバター
2016/03/07 21:40
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2016/03/06 23:32
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
アバター
2016/03/06 21:37
こんばんは!
今日はかなり暖かくなりました。
一歩一歩春が近づいてきますね!!
アバター
2016/03/06 21:09
こんばんは!
今日は雨でしたが暖かくて過ごしやすかったです^^

iPhoneの付属のイヤホンが壊れてしまい
電気量販店を何件か回りましたが良い品が見つからなくて
amazonで気に入った品が見つかり注文しました^^

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/03/06 15:14
こんにちは!
ネコの日めくりカレンダー、癒されます^^;
私はかなりのネコ派で、日常生活のなかでノラ猫に遭遇すると癒され^^
暖かくなってきたので、これからはネコの出没率が高くなりそうで期待できそうな。

雛まつり、、行事だけ楽しむのはありなのかも^^;

それでは来週もよろしくです。
アバター
2016/03/05 22:41
こんばんは~!
思ったより早く車検が終ったので代車で通勤は1日位で済みました!ホッ!(=^_^=)

雛祭には何を食べるのですか?
私の雛祭はニコタで十二単を着たと言う事だけです!(≧▽≦)
アバター
2016/03/05 21:39
こんばんは!
いつの間にか3月に入りひな祭りも終わっていましたね^^;

年度末で忙しいと思いますが体調には気を付けてくださいね^^
アバター
2016/03/05 21:04
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫楽しい週末になりますように~!

家も最近は全然、雛人形を飾ってないですよ。
アバター
2016/03/05 20:29
こんばんは
アバター
2016/03/05 20:08
こんばんわ♪
暖かくてネムネムな日が続いてますw
よい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2016/03/05 11:44
こんにちは!
気づけばひな祭りもあっという間に過ぎてました(^^;
寒さも緩んできましたー!春近しですね!
アバター
2016/03/03 22:02
こんばんは♪
アバター
2016/03/03 20:54
こんばんわ♪
お雛祭りデスね~☆
桜餅がおいしかったデス(*^^*)
アバター
2016/03/03 12:13
今月も宜しくお願いします^^ ゆったり♪
アバター
2016/03/02 22:34
こんばんは^^

お花見いいですね^^
私も真似しよーと。
お仕事に行くんじゃないの、
帰りによるCAFEがメインなのと思えば、楽しいかも!!
今度、うさぎ&ハリネズミCAFEに行こうと画策中ですww
アバター
2016/03/01 23:37
こんばんわ♪
駆け足ですみません<(_ _*)>
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2016/02/29 19:20
庭の剪定 フッフフフフ~ン♪ あれ?刈りすぎた?! (๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2016/02/29 16:51
こんにちわ♪
2月も今日で終わり。。。
今月もありがとうございました&今週もよろしくデス<(_ _*)>
アバター
2016/02/28 23:38
また1週間が終わる~
アバター
2016/02/28 21:37
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日は長いメンテですね~。
アバター
2016/02/27 23:15
こんばんは
アバター
2016/02/27 21:46
こんばんは!
お花見ですかこれから色々な花が咲いてくる時期ですねー!
休日出勤も少しは紛れますね。とはいえお疲れ様でした。(*^^*)
アバター
2016/02/27 21:45
こんばんは~
アバター
2016/02/27 21:28
こんばんは!
お花見?お疲れさまです。
休日出勤が先か?お花見が先か?
楽しんだもの勝ちですね^^

名前募集バーガー、味は美味しかったけれど、わざわざ名前を
募集するほどかしら?とも。

名前、「北のいいとこ牛っとバーガー」って違和感ありまくりの名前に。
今年だけちゃうかなあ??

それでは良い週末をです。
アバター
2016/02/27 21:08
こんばんは!
休日出勤だったんですね。
お疲れ様でした^^

2月が終わり桜がみられる時期が来たんですね^^
新人だった頃お花見の場所取りに行ったのを思い出しました^^

アバター
2016/02/27 20:29
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫楽しい週末になりますように~!

河津桜いいですね~。
綺麗なんでしょうね~。
アバター
2016/02/26 11:27
おはようございます♪
旅行行ってきました。
精神的に充電出来たので、だいぶ元気になりました(*^^*)
またカフェで~☆
アバター
2016/02/24 22:21
神がかりなぐらい寒いです!今日は何だったんだw
アバター
2016/02/24 20:55
はじめまして❤
アバター
2016/02/23 20:05
なおさん、こんばんは♪
2月ももう1週間ないんですね…!
あっという間に3月…じわじわ暖かくなってくるかな❤

ニコタは相変わらず回線がぷちぷち切れますね…w
なおさんは大丈夫ですか?
私は結構巡回中にも回線切れをしちゃうので
一応運営さんにお知らせはしてみました(「・ω・)「
そのうち解消されるんでしょうかね~♪
アバター
2016/02/23 11:40
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2016/02/23 04:47
おはようございます♪
いつもありがとうございます(*^^*)
だいぶよくなりました☆
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2016/02/22 23:29
こんばんは。
あっという間に二月でした^^;
アバター
2016/02/22 23:08
こんばんは^^

暖房がつけられないのは、厳しいですね;;
早く温かくなるといいですよねーーーーー^^/
アバター
2016/02/22 21:54
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は猫の日ですね~=^_^=
アバター
2016/02/22 16:29
こんにちは。今週もよろしくお願いします(=´∇`=)
アバター
2016/02/21 22:45
こんばんは!
今日は晴れましたが風が強くて寒かったです。

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/02/21 22:20
温度差15度とかなった日は
朝、気がつかずにいつもの服で汗だくになったよー
お天気って怖いw ゆったり♪
アバター
2016/02/21 21:18
今日はのんびりでした~
アバター
2016/02/21 18:43
こんばんは!
こちらも昨日は結構荒れた天候でしたが、本日は一転よく晴れて。

本日のお昼は金券ショップで買ったマクド株主優待券で「名前募集バーガー」のセットを。
美味しかったことは美味しかったけれど、ダブルクォーターパウンダーバーガーよりお買い得感は薄れるような^^;
アバター
2016/02/21 18:32
訪問ありがと☆ 関東の方かな?
アバター
2016/02/21 17:42
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は風が強くて寒かったです!
アバター
2016/02/20 23:03
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2016/02/20 22:42
夜巡回で~す
アバター
2016/02/20 18:45
こんばんは!
今日は雨と身近でインフル大流行を理由に引きこもり中です。
のんびり過ごしましたー!(*^^*)
アバター
2016/02/19 20:08
ポカポカな一日でした(≧▽≦)b確定申告も済ませて気分はほっかほかw
鬼T有難う御座いました。これでコンプです!
ご協力ありがとう御座いましたm(__)m
アバター
2016/02/19 10:54
なおさん、こんにちは♪

新しい青ガチャ始まりましたね♪
青ガチャは目玉というよりは
背景が可愛くて使いやすいので、とりあえず背景コンプ頑張りたいです(`ー´)イヒヒ
今回はパステルな感じでまた可愛らしいですねぇ❤
アバター
2016/02/18 22:53
こんばんは~
アバター
2016/02/18 21:13
ご無沙汰しております。
ネットが復旧し、久々の巡回となりました^^;
壊れるときって、続くものなのですね。。。。
今日はテレビとDVDのリモコンが壊れました;;
アバター
2016/02/17 09:50
失礼しました;;
今度は確認して友申しておきました。
お手数かけさせてしまって申し訳ない<m(__)m>
再度、宜しくお願い致します。
アバター
2016/02/16 21:56
こんばんは!
寒いですー!
あたたかくしてお休みくださいね。
まゆったりー!
アバター
2016/02/16 11:08
大根を初収穫❤切ってみたらすが通って黒ずんでいたじょ(T_T)切る前の見た目は完璧だったんだがなぁ…
鬼Tありがとうございます(≧▽≦)有り難くご厚意に甘えたいと思います。
友申だしておきます。送り終わりましたら友申はそのままでも切って頂いて結構です(*'ω'*)b
宜しくお願い致します。<m(__)m>
アバター
2016/02/15 21:51
こんばんは!
バレンタインのコメントありがとうございます!

週末はとても暖かい良い日でしたが
今日は朝から寒さが戻って冷え込みましたね^^;

今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/02/14 23:50
こんばんは
アバター
2016/02/14 23:13
こんばんは!休日出勤お疲れ様です。
ハッピーバレンタイン、感謝です。良い休日を過ごせましたか??
今日ぐらいの気候が暫く続くとうれしいが、明日から寒くなりそうですねえ。。
来週もよろしくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.