Nicotto Town


ヤツフサの妄想


あなたのバレンタインの過ごし方


あなたのバレンタインの過ごし方を名前を入力するだけで診断してくれるサイトがあった

ので、ヤツフサの名前で診断してみました。 (´ω`)


https://shindanmaker.com/599495


【ヤツフサのバレンタインの過ごし方】

12:00 リア充に笑われる
15:00 自分に嫌気が差し泣き崩れる
18:00 自分でチョコを作って食べる
21:00 ニコ動を見る


(´;ω;`) マジカヨ・・・


ショックだったのでもう1つ、あなたにチョコをくれる子のスペック当てます診断も

して見ました。 (´ω`)

https://shindanmaker.com/600631


ヤツフサさんにチョコをくれる女の子は金髪で身長165くらいのCカップでドMな女の子です。ちなみに手作りガトーショコラです。


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


・・・
・・

そんな訳ないね ('A`)


BGM:恋のウオタールー (歌:ABBA)
https://www.youtube.com/watch?v=1o1By02LkS4
 

アバター
2016/02/19 21:24
>みかん様
1998年、ヤツフサがネットをはじめた頃は、まだADSLがありませんでした (^_^;)
電話回線で繋ぐので電話代が凄かった・・・

検索自体は多分変わらないのだと思います。
ただ、検索ワードに

「ジャイアン」とか「世界一」とか思いつく変なキーワードを入れるのが好きだからでしょうか?
変な記事を見つけることが多いです。 (´ω`)

あとやはりニュースサイトでしょうね。

ニコ動、昔はお世話になってました。
違法動画が多かった時代はかなり見てましたw
アバター
2016/02/19 10:41
ヤツフサさんは、端末数種類を一度に操っているに違いないと思っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
1998年って、ネットまだまだでしたよね。
過去からの流れもよくご存知ですごい!と思うこと多々ですが、長く追跡されているからこそでしょうか。
短時間で効率よく面白い情報を集めたり、理解し整理されるスピードが速かったりするのでしょうね~。
さすがです<(_ _)>

ニコ動は仕事絡みというか、友達がしている仕事のPRを手伝って撮影、配信しているそうです^^
アバター
2016/02/16 21:49
>みかん様
お知り合いがニコ動に出たりして居るのですね (´ω`)<凄いなぁ

ヤツフサはオンポロVISTAのPC1台しかありません。
携帯はガラケーです。

昨年末に新しくPCを買いましたが、仕事で使っているのでネット接続してないですw

ヤツフサは変な情報を仕入れるのが早いとよく言われます。
もの凄い情報網があるんだろうとか言われたりしますけど、実は全然ありません。
1998年からネットしていて、話題を追跡していることはありますが、
巡回する情報サイトはそんなに多くないのです (^_^;)

その為世の中との情報のズレがかなりあるのです Σ(゚Д゚)
アバター
2016/02/16 15:05
ニコ動、重いので、私も知り合いが関係している時などしか見る機会がありません(@_@)

ヤツフサさんはPCとかスマホとか、端末を複数用意され、
同時にたくさん情報収集している・・・みたいな勝手なイメージがあります^_^;
アバター
2016/02/15 19:26
>todo様
今やってみたら終了してたみたいで、同じ結果が出ました (^_^;)

どうやらニコ動の配信ネタで使ったものの様ですね・・・

どうりで「バレンタイン爆発しろ!」で検索したら出てきたわけだ (´ω`)
アバター
2016/02/14 22:58
あなたのバレンタインは終了しました…
#あなたのバレンタインの過ごし方
https://shindanmaker.com/599495

これよりはマシじゃね?
アバター
2016/02/14 21:32
>みかん様
ニコ動を見るのはもしかしていいことなのでしょうか? Σ(゚Д゚)
ヤツフサはニコ動重いのでよほどの事が無い限りみてなかったり
するのですが・・・

体調を崩したり、ちんでしまった方のご冥福をお祈りします (-人-)
アバター
2016/02/14 19:02
私はリア充に笑われたあと自分でチョコを買い、寝て起きて、ニコ動を見るようです^^;
楽しいので知り合い数人の名前も入れてみたら、
最後に体調を崩したり、死んだりする人もいましたので、マシな過ごし方だと思いました(○´∀`○)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.