Nicotto Town


私は見た!


給食の思い出

中学生の頃のことですが、給食の時間になると

当番が教室に運んできます。

そして自分で取りに行くのが普通ですが

僕の場合は女子が僕の机まで持ってきてくれるので

自分で取りに行ったことがありません。

当時かなり鈍感だった僕はどうして女子が僕の

給食だけ持ってきてくれるのか分かりませんでした。

アバター
2016/08/09 14:56
お久しぶりです^^
なかなか返事できてなくてごめんなさい、、
またお話できたらいいですね♪
アバター
2016/02/17 20:47
>ちゃ-りぃさん

給食の配膳だけじゃなくて、音楽とか
教室の移動も両手を女子とつないで…

アバター
2016/02/17 05:21
OZENAさん専属メイドちゃんだね(*'ω'*)
アバター
2016/02/15 22:17
>すいれんさん

女子どうしケンカになって・・
「あたしが◎◎くんの持っていくの!」「あたしが!」
「あ~ケンカやめて!今日は△△さん、明日は◆◆さんにして」
アバター
2016/02/15 22:13
>リズさん

気付いたときは、手遅れ・・という感じでしょうか。
鈍感というか目覚めていないというか晩熟というか・・
アバター
2016/02/15 22:11
>やぎ改めソナン!さん

放っておけないでしょ?今も(#^.^#)
んなことない??
アバター
2016/02/15 20:10
そんな出来事が♪

自分は中学校からお弁当だったのでそんな思い出は……>_<…
なんかそういうのいいですね♪
アバター
2016/02/14 22:36
(*ゝω・)っ+。o.+゚。【ハッピィー☆バレンタイン】+。o.+゚。

ほうほう!当時は鈍感という事は・・・気付いたときはどんな感じでしたか(〃ω〃)
アバター
2016/02/14 21:10
放っておけないタイプだったんですねぃ。
今もですか? (・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.