Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


好きとはいかなくても 苦痛でなくなりたい


ええ、もっかの最大の関心事は 車の運転。
今日、また車で買い物いきました。
今日は、帰宅したら、自分ちのスペースの隣
二台車停まっていたけど、その間の自分ちの
スペースになんとか停めることができた(T▽T)
駐車だけで20分近くかかったけどなw

アバター
2016/02/21 13:18
テレビのCMで日産の車が自動でバックして駐車しているのを見て
いいなぁ~と思いました。

私も1回で駐車で着たことって・・・20余年乗ってて・・・数えるほどです。
アバター
2016/02/18 21:44
車生活送ってるんですね^^
アバター
2016/02/16 22:04
荷物があるときは車っていいですよね。
あと、寒い日、暑い日、雨の日。
ありがたや、屋根のある車!
事故なく走れたらよいと思います。
駐車に時間かかっても大して人に迷惑かからないでしょうし~^^
アバター
2016/02/15 00:11
慣れですなれ。バックミラーに映る地面の白線が、ご自分の車の
ボディとどんな風になると真っ直ぐになっているか、観察すると
いいです。
少しパースがついていますから、イメージを覚えておくと、ハン
ドリングの量がつかめてきます。
自力駐車、私もとても苦労しました。
途中で一回車を降りてみると、状態と経過が凄く良く分かります
よ。
アバター
2016/02/14 23:28
私もそんな感じでした~(^^;
アバター
2016/02/14 23:15
がんばってる姿、教習所の指導員さんがみたら喜びますよ! とにかく慣れないうちは事故はおきません!(事故は慣れたときにあるw) がんばってくださいね!^^
アバター
2016/02/14 21:28
こんばんは。
時間かかっても自力で停めれたのは凄いですよ。
母は最初の頃、毎回適当に停めて父に停めなおしてもらってましたもの!
この調子なら私がそちらに行った時向かいに来てもらえそうですね(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.