Nicotto Town



風よ、止め~!!


天気は良かったけど風が強かった。

このぐらいの強さの風が吹くと、秘密基地が無事かと心配していた。

今は何も飛ばされる事も無く、壊れる事も無く、無事に過ごせる。

強いて言えば、自身かと思う程に家が揺れるくらいかw


今日はクーペの羽を組もうと思ってたけど、やっぱり断念。

本当に何もしないでボ~っとしてるだけの無為の時間を過ごした。

こんな日を過ごすことが、これからも何日もあるんだろうと思う。

アバター
2016/02/14 23:26
ぼ~ってしていたくても出来ない私w
せっかちで貧乏性~
アバター
2016/02/14 22:52
今その風こっちに来てるよ。
家がぶっ壊れるかと思うような。
ぼーっとして過ごすなんて贅沢タイムだーって
土曜日はぼーっとしてたよん

ふとやりたいことが湧いてくるまでゆっくりしてるのもよいよー♪
アバター
2016/02/14 22:37
すごい風邪でしたね
こちらも朝おきたら ベランダがぐちゃくちゃっ
TVでいってたから ちゃんとかたずけておけばよかった~
ぼっと~してもいいと思うよ~
あっひつまぶしも1度食べてみてください。美味しいよ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.