Nicotto Town



穏やかな日に思った事


こんばんは!
ブログのお返事できずにスミマセン(´;ω;`)
返事できてませんが、ありがたく拝見させて頂いてます!
ありがとーございます(*´-`)

さて、忙しいのも少しはマシになった今日。
暖かい1日でしたね~。

近所を息子と散歩していてフト思った事。

今年11才になる息子。
来週には二分の一成人式です。
息子の成長が、今の私の楽しみ&生きる意味。
息子がいるから頑張れる。

でも

息子が独り立ちしたら、私はどうするんだろう?
こんな穏やかな日も、一人で散歩するのかな?

ちょっと寂しくなりました。



バレンタインなんかクソ食らえだ!
チクショー!!
ι(`ロ´)ノww

アバター
2016/02/21 12:02
ウフフフ・・・・・・♡

アバター
2016/02/15 22:14
チエさんこんばんは。
生き続けるかぎり人は成長の連続、ずっと見ててあげてくださいな。
たとえ距離が離れることはあっても。
荒れた心にチョコろてんをお納めください。
つ【チョコろてんwチョコソース味】
アバター
2016/02/15 18:45
チエさん〜今晩は^^

大好きで仲良しの姪がもうす中学生に。
だんだん家族よりお友達と過ごす時間が多くなってきて
そのうち一緒に遊んだりできなくなっちゃいそうで
寂しいんですよね;;
アバター
2016/02/15 11:42
チエさんんんん(´;ω;`)
お久しぶりです。息子さんの成長
嬉しい反面、ちょっとだけ
寂しいですよね…( 。・-・。`)!
アバター
2016/02/15 00:03
ブログ広場から失礼します^^。
そうですね、息子は娘と違っていつか手元を離れてしまいますよね・・・。
バレンタインデーには息子さんにチョコを送って「餌付け」をするというのはいかがでしょうか^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.