Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


キラキラと舞い降りて・・・・

氷のように硬い雪 パラパラと降り始め
あたり一面を 白く染めていく

その雪を眺めていると
胸の奥が詰まるように苦しくなり
気が付けば 涙がほほを伝っていた

大切な人が逝ってしまったと聞いた時も
寂しいお別れだったと聞いた時も
わたしは泣かなかった

氷のように透き通るかたい雪は
キラキラと舞い降りて
わたしの心を洗ってくれたのだろうか

そして 胸の中の重くしこりのような塊を
洗い流してくれているのだろうか
心を軽くしてくれているのだろうか

氷のように透き通る雪
キラキラと舞い降りて
わたしの心を浄化していく・・・・

沙羅

アバター
2016/06/19 12:38
じゃぁ、お言葉に甘えて…(〃∇〃)
「おっきなトマト:赤」でお願いします(´・ω・)(´_ _) ペコリン♪
アバター
2016/03/20 20:47
ココに、失礼します^^

愛沙羅さん日本じゃないんだよね^^;
ついつい、日本に居ると思っちゃって伝言しちゃうんだよね~
ほ~ぅ。来週こっちに帰って来るんだぁ~
それは、楽しみだね^^
アバター
2016/02/28 14:34
キラキラと舞い降りる雪、ね
時として、感慨深いものがあるよね
アバター
2016/02/19 10:07
どこにいても その人を思い 手を合わせることは
できます
亡くなった人が一番寂しい事は 忘れられてしまうことだそうです



アバター
2016/02/16 10:58
涙は、心を洗う水。
アバター
2016/02/16 10:28
静かな空間では、いろいろなことを思ったり、考えたりしちゃいますね(´;ω;`)
晴れやかな心になるための、浄化でありますよぉに・・・。

日々、無理せずに、ゆったりお過ごしくださいませね。

気晴らしになれば、カフェへもお出かけくだはぃ
アバター
2016/02/16 09:26
今 なぜ?
↓が こういうコメントを書いたのか。。。?
ちょいと理解出来ていません

ちゃんと読んでるのか?謎。。。 
アバター
2016/02/15 16:37
今  なぜ?  
沙羅さんが こうゆう想いを書いたのか・・・・・?  
ちょいと理解出来ていません
確かに雪は 大気の中の汚染を除いてくれることもありますが・・・・・・

  
 
アバター
2016/02/15 16:34
ちゃんと寝たのかな(◔ ‸ ◔)?
パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;’.、 = ◔ ◔
アバター
2016/02/15 16:01
煌めく雪も、流した涙も大地に吸い込まれ、ゆらめきながら天に帰ってゆく。
そして温かな雲になり、生まれ変わって再び空から舞い降りてくるでしょう。
昨日降った雪と今日の雪は似ているけれど、同じではない。
明日はまた今日とは違う雪が降る。 
凍てついた氷も、やがて恵みの雨となり世界を包んでくれるでしょう。
今までも、そしてこれからも、くり返し、ずっとくり返し・・・

じっと耳をすませてみてね 雪たちのささやきが聞こえませんか? 「ひとりじゃないよ」と。

アバター
2016/02/15 10:20
クリスタルの輝きをもった美しい涙は、、

すべてを癒し、、地球をも癒していくことでしょう

https://www.youtube.com/watch?v=CZwufCPg0mI

どうぞ、、ご自愛くださいね、

風邪など、、ひかないように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.