Nicotto Town



銀婚式(・_・;)


結婚25周年でした。

未婚<既婚年数。
いや〜〜〜〜すごい数字です。

昨日はちょっと豪華なランチを食べて
岩盤浴に行ってデパ地下でデリ買って
夕飯も手抜きしました。

銀婚式にはあまりにささやかなお祝いですが
大学生2人と後期高齢者が3人。
ゆっくりも豪華にもできるはずないんですよね〜(・_・;)

なにはともあれ久しぶりの骨やすめでした。

後半の25年。
主人は80歳。
 平均寿命やね〜って会話になっちゃいました。

アバター
2016/02/16 08:03
未婚<既婚年数。両親と過ごしたよりも長い~
どんな感じなのか分かりません。
でも感慨深いものであるとは思います。


アバター
2016/02/16 00:55
おお、それはそれは。
おめでとうございます!

うちは(順調なら)数年後かな・・・(もっとも付き合いは長いのですけどね)
アバター
2016/02/15 19:26
らなちゃん>
ありがと〜(^O^)
らなちゃんはすっごい若い新婚さん❤
だと思ってました。
揃って銀婚式、金婚式迎えてね。
アバター
2016/02/15 17:32
ささやかでも25周年を祝えるのは幸せなことだケロ(*´▽`*)

カエル家では結婚が遅かったから…
天命までに銀婚式が迎えられるか心配だケロヽ(´~`; ォィォィ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.