Nicotto Town


ヤツフサの妄想


スタバの店員が優しすぎて話題に


最近ドトールしか行ってないヤツフサです (´ω`)


そんな事はおいといて、スターバックスコーヒーでカップに何か書いてくれるサービスが

余りにも優しいと話題になっていたので日記に書いておこうと思いました。


http://news.livedoor.com/article/detail/11177386/


「チャックあいてますよ☺☺☺」

3人見たのか!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ヤツフサがスタバで書いてもらったのは「Thank You」とかでしたが、これは

またご親切にどうもあり・・・


    _ vイ.‐'''"´ ̄``'‐、
    _〉   i´     ヾ
  ∠     ゝ   ミ   ,ト、
  7      >、  .ノノ .ミ
  7    _/~ ∨ソ'`ヽ.l
  {.     〆ヽ   トヽ、}
  .r´ヽ   イ.◎j   {◎ ト〈ゝ
 │6 彡  ゝ-'   ゝ-'  l
  .ト-イ       ●    .i
   l、    .二 __,、_ノ二 .}
   \.    r"└'   ノ
.    `>-   ニ -‐<
   .,r´     ノ ノ  、ヽ
   /   ト----<○/--┤.!
  i'   / ┌-- ̄--┐.| 'l

   ↑
ドンチャック


全然関係ないけど、チャックやジッパーと言う名前は登録商標です。

線状ファスナー、またはスライドファスナーと言うそうです。

チャックの語源は巾着なんだとか。 Σ(゚Д゚)<日本製か


BGM:緑の陽だまり & ロッキーとポリー (歌:ミッチーとチャタラーズ)
https://www.youtube.com/watch?v=fr5Lu3eQGMc

   ↑
山ねずみロッキーチャック

アバター
2016/02/19 21:27
>みかん様
とある人に対してですが、リアルで何をどう言っても悪く取られることは今でもあります。 ('A`)

ヤツフサは現在諦めて、何も話さないようにしていますが、それでも他の人に話していると
それがムカつくらしいです。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
アバター
2016/02/19 10:09
最後のため息・・・かつて、どのタイミングでどう言ってもどうにもならなかったことでもあったのですか?^^;

たしかに、異性にこういったことを指摘するのは難しいですね~(@_@)
年配の方だと、トイレで間に合わないからと常に開けていらっしゃる方もおられるそうですし。
かつて何度も見て見ぬふりをしてしまったこと、お詫び申し上げます<(_ _)>
アバター
2016/02/17 22:04
>みいこ様
スカートがめくれてるって! Σ(・ω・ノ)ノ
それは確かにいいにくいですwww

スタバってそう言えば一段高いところに立って居るのですね。 \(・ω・\)

だとしたら確かに手前に来たらわからないです。

と・・・ 言う事は?

入口に入って来たときから丸見えだったと言う事でしょうか? (^_^;) うーわ
 
アバター
2016/02/17 03:43
よくスカートがめくれてますよ とか カーディガンが裏返しですよ とか教えてもらうダメなわたしです。。。
でも教えてくれるのは決まって女性 年輩
男性や若い人は言いにくいのか あーあーぐらいな感じなのかな

スタバの親切。。。。
そんなことされたらもうコーヒー飲むどころじゃないかも
でも飲み物作ってくれる高いカウンター内の人からお客の下半身は見えなさそうだけどなあ
アバター
2016/02/16 21:54
>みかん様
コレを書かれてて親切と言い切れる度胸が凄いですね (´ω`)

ヤツフサだったらアタフタして絶対コーヒー落します。

キャッ! と叫んで走って行ったのですね・・・

ギャーーーーー と叫ばれて
「この人痴漢です!」
と言われないだけよかったです。 ヽ(゚ω゚=)<ヤツフサなら言われそう

多分どのタイミングでどう言ってもどうにもならないことってあると思いますよ~
(´ω`) ははは・・・ ふぅ
アバター
2016/02/16 15:34
メッセージにパンチがありすぎです Σ( ̄ロ ̄lll)
シャレの分かる?店員さんとお客さんでいいですね~

以前に書いたかもですが、
昔、駅で同性の年配の方に、スカートのチャックが開いていることを小声でお伝えしたら、
キャッ!と叫んで走って行かれて、何やら申し訳ない気持ちになりました・・・
どうすればベストなのか分からないままでしたが、堂々たる伝え方こそが正解でしたか!(●`・ω・´●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.