Nicotto Town



◆◆チョコレートのお部屋

画像

「合成でチョコレート家具が作れる♪」ガーデンイベントで

チョコレートクローバーを育てました^^;

かなり植えないと家具は揃わないので、

少しですが合成した物を使って改装しました。

ショコラカーテンウィンドウ2つ、ショコラベッド、スツールショコラ、

スツールスイートを使ってます。

いつものことですがもっとアイテム置きたい~~~~~(>_<)

ということでやや殺風景な感じになってます^^;


          


        チョコレートのお部屋 


          





vioさん主催「改装コラボ倶楽部」参加作品です。
期間限定サークル
◆改装コラボ倶楽部◆
↓↓↓サークルURLはこちら↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252106

アバター
2016/03/31 17:31
広がりと構成の緻密さにいつも驚かされています^^
すばらしいです!
きちっと作った建物、凄いですね~♪
アバター
2016/03/30 16:23
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

改装コラボ倶楽部よりの訪問ありがとうございます♪
日々多忙な為に、訪問返しが、思うようにできなくてすみません。

合成アイテムとのコラボは難しいのですが、超いい雰囲気で出ますね♪
殺風景といいますが、アバに協力して貰えれば、一変するかと思います♪
アバター
2016/03/27 12:08
こんにちは♪改装コラボ倶楽部より訪問しております^^


通りにもこだわりが見え隠れしちゃってます( 〃´艸`)
→それをみつけてにまにましちゃう
アバター
2016/02/19 01:55
☆通りが見えているのが良いです♪
アバター
2016/02/18 06:16
甘党の私にはたまらないお部屋ですね(*^_^*)
色々工夫されててとても素敵です❤︎
アバター
2016/02/17 15:20
シックな色の建物自体がチョコレートで出来ているのかなと感じました♪

甘い香りが漂って来そうな気がします❤
私も少しずつ合成してるけど使わずに終わってしまいそうです(^^;
アバター
2016/02/16 22:00
あら!
ステキなチョコレートのお部屋(^^♪
二階もステキなのに一階も出来てますね^^

チョコクロバー一生懸命植えてます~
メガらなくてイイのでまだ良いですねヽ(^o^)丿
アバター
2016/02/16 20:31
チョコのお部屋❤︎
(*^^*)出窓だけは欲しいと思ってます〜
もしかしてチョコの世界なのかな とか思ったり。。。
アバター
2016/02/16 18:02
うわっ 一瞬タウンの写真かと思ってしまいました(◎ω◎)!

すごいステキです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

チョコクローバー植えないと家具できないんですねー
そこまで手が回らない~ (((o(><;)(;><)o)))
アバター
2016/02/16 15:16
殺風景なんてとんでもない!!!
あまーい雰囲気が伝わってきますよん♪

サッシとブラインドを重ねる技とか、ほんっとにみん♪さんの改装はすごいですよね (^^)v

アバター
2016/02/16 10:53
落ち着いた色合いの町並みと、素敵なマンション♪
スツールショコラに座ってきました^^
細部にこだわりを感じさせるお部屋ですね(*^^*)

アバター
2016/02/16 05:47
落ち着いたチョコ色の建物が素敵です。
なにやら意味深なお二人でございますね^^
アバター
2016/02/16 05:10
茶色の落ちついた雰囲気の素敵なお部屋ですね♪ (◕‿◕*)+.✿
"チョコ家具" っていうと "何!?"って感じですが、色が茶色なので
普通の木製の家具として使えますね~♪ (*´∇`*)
アバター
2016/02/15 21:32
素敵な建物と中のお部屋の家具がいい感じです。
窓とブラインドの使い方がいいアイディアですね~
外の通りもお洒落です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2016/02/15 21:24
チョコレートのお部屋 いいですねぇ!
オイラも もっとたくさんチョコクローバー育てようかな~

ちらっと見える街並みも素敵です~ ^^
アバター
2016/02/15 21:22
お洒落なマンション^^
凝ったつくりですね^^
アバター
2016/02/15 21:15
道の感じが懐かしい!
改装コラボ倶楽部って感じがするなぁ
ブラインドと窓が洒落てる 高級マンションだ!
アバター
2016/02/15 21:06
みんちゃんの緻密に作られたお部屋

ピシッと揃っているのを見ると心地好くて、惚れ惚れする~(〃ノ∀`〃)ポッ
アバター
2016/02/15 21:05
ブラインドと窓から出ている衝立の色が合ってて
違和感なくすっきり~(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2016/02/15 20:52
なんだか清純派アイドルの密会現場をのぞいちゃった気がしますw
お相手がSMAPの中居くん風イケメンだし~~


このチョコレートブラウンの建物、第二イベント広場に建っていそうな雰囲気です
(ロミ・ジュリの時の広場が再登場してますね)
外観も内装も落ち着いたおしゃれなムードで素敵です♪


アバター
2016/02/15 20:39
サッシにブラインドアイテムの組み合わせが
いい感じだね^^
アバター
2016/02/15 20:37
2階建ての建物が素敵。屋根のしたの少しだけ覗く目隠しやブラインドがいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.