Nicotto Town



三寒四温

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

一昨日までの春の陽気はどこに・・・・

三寒四温と昔から言われていますが

こんなに温度差が大きかったでしょうか?


歳をとったのでそう感じるのでしょうか?

アバター
2016/02/18 15:21
アバター
2016/02/17 20:27
歳は関係ないと思います^^;
アバター
2016/02/16 16:29
アバター
2016/02/16 08:16
いや、年とったからじゃないしww

今まででも、こんな温度差は無かったと思うよ。
2月に4月中旬並みのとかってなかったし。
2月はまだ、うちのほうでは、例年雪降ったりしてたからね
それが無いんだもん。
地球の温暖化ですよ。
アバター
2016/02/16 06:04
地震の多さと、不安定な気温
地球が怒ってるのかなぁ・・・と、不安になります
アバター
2016/02/16 05:06
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

本当に今年は寒暖の差が激しいですよね。
歳のせいじゃなくて、気候がおかしい気がします。
お互いに体調を崩さないように気をつけましょうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.