Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【バレンタインの思い出】

ブログ広場のお題です。


当方はシンプルなチョコが好きなので、送るときもそういうのを選ぶ傾向があるようです。

でもシンプルなチョコって、意外とお高い。

今年弟にいいなぁ、と思ったのは「帝国ホテル」のものだったので、その・・・大きな箱のは買えませんでした。

弟は家族持ちなんで、大き目の方が良かったんですけど、ね。

姪っ子には友チョコとしてリラックマの巾着入りのを上げましたので、姪っ子に取られることはないと思いますが、大丈夫かなぁ?

ちなみに家人にはチョコケーキを焼いて、食わせましたw

アバター
2016/02/16 21:01
おお、ご苦労様です。

意外と高いのに、中身が少ないですよ!。

一応、限定品が、まだ発売中ですよ、売れ残りが多いのかも?。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.