Nicotto Town


黒沢 大和


冬のデートコーデに参加なんだけど・・・


ももたnさんの企画に参加させてもらおうと

冬のデートコーデをしてみたんですが
全身服着ただけじゃね??www
これをコーデと呼んでいいものか?

一応、シチュエーションとしては
ぶらぶら外を歩きながら
ちょっと飲み物休憩。
あったかいのと、冷たいの どっちにする?
みたいなやつw

ポイントは、冬のデートなんだけど
すっかり舞い上がってて
頭の中はチョウチョとお花が飛んじゃってる
春みたいなぴよぴよ具合です というところです。

男子だってキンチョーするんですよww

アバター
2016/02/16 21:23
緊張しながらもクールな笑顔の大和くんにフォーリンラヴ♡

頭の中が春になってる大和くんには冷たい飲み物がいいと思うので~
暖かい方いただきます♪
そこはBLの世界・・・・♡www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.