Nicotto Town


じゅれいあのブログ


甘味処に転職したので


ずっと洋菓子屋さんを続けていたニコ店ですか、
バレンタインデーが終わった事もあり
次はひな祭りに向けての「甘味処」に転職しました。
・・・今までの小麦と違い、今度はイネが大量にいりますな。

洋風から和風になったので衣装も和風にしようかと
こはる温泉のコーデになってます。
・・・実は上着がまたゲット出来ていないので
この格好になってますが。(足元のひよこはゲット出来たのに
何故か出てこない上着・・・)

足元がいまひとつなのでハイソックスを履かせてみましたが、
なんかいまひとつしっくり来てませんねえ。
似合いそうなタイツか何かを探してみましょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.