Nicotto Town



長閑なヘイアン島と手乗りウグイス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17


長閑なヘイアン島の背景と

手乗りのウグイスをフリマでゲットできたので

平安調のコーデにしてみました。

イベントアイテムの巨大な筆も

よくみるとなかなか凝った文様が施されていて

デザインもいい感じです。

こういうところでのんびり春を待つのもいいかもしれませんね。

アバター
2016/02/17 08:58
>ミカエルさん
ありがとうございます。
ほんとに、今年は暖かくなったかと思うと
真冬の寒さに戻ったりで
体調の管理が難しいですね。
お花も咲いたらいいのかまだ早いのか戸惑っていそうです。
アバター
2016/02/16 22:17
春のコーデとっても素敵です(^_-)-☆
ヘイアン島の背景と、フレームの組み合わせが
絵巻物っぽくて良いですね♪

手乗りウグイスが今にも歌いだしそうです。

今年は暖冬なのか寒い冬なのかよくわからない
感じですが、早く春がやってきてほしいですね~(*'ω'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.