【ご報告】機器移行メンテナンス後の接続について
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2016/02/16 18:35:21
ニコッとタウン事務局です。
1月25日(月)に実施いたしました機器入れ替えのための
全体メンテナンス以降、一部のお客様より
「接続が不安定になった/切れやすい」といったご連絡をいただいておりました。
こちらにつきましては、お客様の状況を個別におうかがいし
継続して原因の調査を行っております。
原因が特定できた箇所に関しましては、対策を実施しておりますので
ご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
接続が不安定なお客様のお問い合わせ先
──────────────────────────────
もし、現在も接続が不安定・途切れるなどのエラーが発生している
お客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ニコッとタウン事務局まで
お問い合わせください。
▼お問い合わせ窓口は、こちら
http://www.nicotto.jp/user/support/index
※ニコッとタウン事務局より、ご利用中の環境についてお聞きする場合がございます。
お問い合わせの際は、パソコンのOS(Windows7など)や、ご使用のブラウザの情報などを
お手元にご用意いただくと、スムーズです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ニコッとタウン事務局