Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


カツオンプとカラオケ

画像

カツオンプの泉を探すと見つかるカツオンプはおいしいのだろうか。

そうバレンタイン辺りに書いたつぶやきにつぶやいた程です。
もしくはカツオンプから香ばしい何かが漂っているとか……?

以下は別のお話。
土曜日曜に地方に帰って、久しく地方での知人達と会いました。
この知人達は2014年の5月以来。(2012年12月のブログ記事と同じ人々)
ご飯食べてカラオケして終わった印象です。
しかし、久しく大声を出していないのと、部屋の暑さで顔全体がめちゃめちゃほてってしまいまして。全力で歌うと声は出ないわ枯れてしまうわww

顔全体とはいえ、冬場にここまで汗をかいたのは高校時代のスキー実習のカレー以来かも…と思います。
汗っかきなので。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.