Nicotto Town



初日にゲットン♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.65cm
ウグイ
2
18.53cm
ギンブナ
2
22.43cm
ヘラブナ
2
28.35cm
キンギョ(赤)
3
20.98cm
ナマズ
1
44.78cm
ニジマス
1
58.57cm
ブラウントラウト
1
44.32cm
グッピー
1
4.95cm
ネオンテトラ
1
2.92cm
イワナ
1
40.75cm
長靴(ピンク)
1
24.50cm
エンゼルフィッシュ
1
8.74cm
バケツ
2
29.92cm
ハクレン
1
74.41cm
お月見マリモ
1
7.11cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
11.45cm
2009/09/15 16:49

初日からウサギ菓子ゲットできました♪

可愛いですねぇ^^

昨日は調子よかったかも?w

釣果は、お月見マリモ3個、ウサギ菓子1個、シャチホコ1匹、アカメ1匹でしたw

ただ失敗したのがアカメを間違えて逃がしてしまったことです…(ToT)

「大きい魚だぁ」なんて思って、ポチッと押してから「ん?アカメ………?アーーーーーッ!!」って思ったときには時すでに遅し…。

4匹目のアカメだったのに…(ToT)

ショックでした…><

また頑張りますゎ…w

アバター
2009/09/17 00:09
>ひよぴん

なんか今週入ってからマリモが結構釣れるw
昨日も釣れたしw
ウサギ菓子可愛くて気に入ったw

アカメは結構釣れないねぇ^^;
うちもやっとこさ昨日も釣れて5匹目だし^^;
アバター
2009/09/17 00:07
>まるか

ありがとぅ☆
たまたまだけどね^^
初日に釣れると嬉しいねw
アバター
2009/09/17 00:07
>いず

ありがとぅ^^
初日で釣れるとは思ってなかったんだけどねw
そんなことないよ^^;
数日不調続いてたし^^;
アカメは一昨日逃がした分、昨日釣れたw
アバター
2009/09/16 20:43
マリモが3つも!!凄いですねw
うさぎ菓子も初日に釣れてよかったですね^^

ちなみに私、アカメはまだ釣ったことないんです。。。w
アバター
2009/09/16 09:02
おめでとう(ノ≧▽≦)ノ
初日からすごいです。
アバター
2009/09/16 00:12
うさぎお菓子w
おめでとうwww初日ですよ^-^
最近、釣り運いいですねぇ~www
アカメは。。。またがんばろ!うん^-^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.