Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆宇宙ウサギを捕まえろ!の巻☆


いまブログ書こうと思ってたら、「なんか指についてるな〜??」って思ってよく見てみたら・・・

なんと人差し指に蚊が止まってるんですよー!!!

「うわっっ!!∑(((゜ д゜ ;」って思って急いで追い払ったんですけど、蚊はフラフラ〜ってどっか飛んでっちゃうし、メッチャかゆくなってきました・・・////((つ曲`;))///カイ〜ヨ〜


   まぁそれは置・い・と・い・て・・・☆


今日はこんな感じの格好にしてみました〜♪

ウサピョンとグラサンと光線銃で・・・

『宇宙ウサギを捕まえろ!※もちオシノビで♪※』でーす♪


それでは、宇宙のピーコさんファッションチェックお願いしますm(_ _)m


=けろ=

アバター
2009/09/17 21:52
ケロちゃあああああああああああああああああああああああ☆

ヤポーノ


僕課金したいのらw

ぅん

一番欲しいのはポンポン付ニットコート☆

何か手がなんかちっちゃいから可愛い☆
アバター
2009/09/17 00:39
少しだけ未来の人の服みたい
イケてる

アバター
2009/09/16 23:24
ホントだ〜☆

ウサと帽子の色をあわせたつもりだったけど、リボンとタイツも同じ色ですね〜☆


・・・ね、狙い通りです(;`ー´)o=3(ウソ)


..。.:*・゚.。゚+.(ノ´▽`)ノ< 宇宙のピーコさん達ありがとうございました〜♪ ゚+.゚.。゚*:.。..


・・・あと、今日トモダチがシャボン玉を吹いてたから、飛んで来たのを手で取ろうとしたら、親指に蚊が止まってました・・・////((つ曲`;))///カ…カユイ


=けろ=
アバター
2009/09/16 13:17
かわいいです!!!
文句なしにかわいいです!!
アバター
2009/09/16 10:50
うさぎのリボンと タイツの色が ポイントです(b゚Д゚)ネッw

からし色♪
アバター
2009/09/16 07:39
ブッ(´・ω・)г
アバター
2009/09/16 06:13
かわいいですね❤
これからも、ごひーきおねがいしまーす
アバター
2009/09/16 00:23
こんばんは
超可愛いっすよ
「今宇宙ではうさぎが流行りなんですって。手に持ったうさぎのぬいぐるみがポイントね」
ってピーコさんが言ってました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.