Nicotto Town



すとれす?

最近ご飯が入らなくなりました><
お昼たくさん食べたら夜ご飯は入らないくらいです(。>д<)

ご飯食べたらすぐにお腹いたくなってしまってこれはストレスって思っちゃいます


最近家にいるとすぐにイライラしちゃうんです(。>д<)

家族とお話したくない。

家族としてこれは異常だよなって思います。


そもそも家族がタバコ吸うせいで体調があまり良くないことも多かった


今のバイトを始めるようになり、土曜祝日は完全にお休み。

父親も完全にお休みで休みの日ご飯を家族で食べると美味しくない。

特に父と二人は本当に無理


母は仕事柄土日祝日もあるのでいないこともあります。


最近は2個下の弟にもイライラが来ちゃいます。
私と弟はずっと同じ部屋
その為寝るときも電気きれとか、で争いが起きたり、ゲームの音出すなとか色々あるのです


家に帰って家族と接してるだけでイライラ。


早く一人暮らししといた方が良いですね。


私は祝日外食することに決めました(。>д<)

アバター
2016/02/17 22:28
月さーん
月さんも家族と接したくないって思う事あるのですね!!
少し安心しました(--;)

カフェで会ったとき辛かったら愚痴聞いてもらいますね><
有難うございます^^

るりちゃん
家族といるより寮にいる方が体調が良いのですね><
ストレスって身体に影響するのですね><

外食でも健康に気を付けた物を食べるようにしますね><
心配有難うです^^
アバター
2016/02/17 11:40
私も普段寮生活ですが、実家より寮にいる方が体調良いんですよね
鈍感な性格なのか、ストレスを感じるとまず身体に影響が出るのでそういうことだと思います

4月まで1ヶ月半、どうかがんばってください
一人暮らしまでは外食がみこちゃんの肉体的・精神的な健康を保ってくれますように
アバター
2016/02/17 02:31
家族と話したくない=家族として異常・・・ではないと思いますよ。
一番近くに居るからこそ、イライラしてしまうことだってあります。

私事ですが、幼少期からいろいろ家庭の中であって
物心ついた頃には家族と接したくないと思ってました。(苦笑)

ストレス発散になるかは分かりませんが
またカフェでお会いできたときに、思い切り愚痴ってください
聞きますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.