Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


我が家のペット遍歴


母から聞いてちょっとビックリしたので書き残しておこうと思います。


金魚・亀・犬・猫・九官鳥・兎・鹿・猪・孔雀etc


祖父の道楽で色々飼っていたらしい^^;
鹿は知っていたが、まさか孔雀まで飼っていたとはw


(●)(●)
(  ~  )<ケロ♪
( m m )

アバター
2016/02/23 04:06
なるほど。どこかで飼われていた孔雀が捨てられて迷い込んできたということかもしれませんね。飼うなら最後まで愛情を持って飼ってほしいですね。
アバター
2016/02/22 22:58
>>ニックさん
僕もどういう経緯なのかよくわからないんですよね。
母曰く迷い込んできたとか・・・^^;
アバター
2016/02/22 02:01
孔雀も狩猟関連なのでしょうか。(結びつかないのですが・・・)
アバター
2016/02/21 16:51
最後の3つすごいけろ~|д゚)
アバター
2016/02/19 23:52
>>ニックさん
ダチョウはいくらなんでもw
祖父は狩猟が趣味だったのでそれ関連でGETしたものをペットにしていたみたいです。
アバター
2016/02/19 03:02
etcってことは他にも飼っておられたのでしょか?まさかダチョウなんてことは・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.