Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

最近、あまり行ってなかった浅草ですが・・・
ぽっかり3時間も空いちゃったので・・・散歩がてら、浅草へ。

でも・・・散歩どころじゃ、なかった。
外人観光客ばっかり・・・
もちろん、日本の方もいるけど、うげぇ~時代は、変わったのね~本当に。

せっかく、浅草まで行って手ぶらじゃ・・・てんで、
評判らしいメロンパンとあげまんじゅうを土産に買いました。

オナゴたちは、喜んだみたいです。

アバター
2016/02/20 11:59
なるほどー。
むちゅめのアパートには、
等身大白骨標本が飾ってありますがw
あはは。

お洋服選び、
いいですねー。
大きい人用のお店、
きっと御用達があるんだろうな。

アバター
2016/02/18 18:27
あげまんじゅう、大好きデス♥
アバター
2016/02/17 23:31
メロンパン!
いっぱい並んでて買えなかったです(T_T)
アバター
2016/02/17 21:45
手土産いいなぁww
メロンパン・・・好きですw
アバター
2016/02/17 20:33
私もいただいたら喜びます❤
ぷり~ず。
アバター
2016/02/17 19:47
メロンパンとあげまんじゅうφ(・c_・ )かきかき
アバター
2016/02/17 16:55
そりゃそうだwww あんなとこ優雅に散歩は出来ん(*´ω`)(´ω`*)ネー
メロンパンはどうだった?娘いわく不味いと聞いたんだが・・・
アバター
2016/02/17 09:49
へぇ~~そうなんだ。 異国の方々ね~・・・(^^;)

メロンパンとあげ饅頭は、同僚へのお土産だったんですね??

優しいこと・・・(*^▽^*)
アバター
2016/02/17 09:34
私もオナゴよー。
ぎぶみー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.