Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1041)成長

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キャットカ~~♪
「お~~ 今日の歌はなかなかだ♡」
(一匹でご満悦のbono)
「bono、可愛いアイテムじゃないか」
「うん!
 bonoは嬉しくて!
 だから良い歌が歌えたんだ」

「そのアイテムはどうしたの?」
「匿名希望の友だちからプレゼントなんだ。
 『ころころデートにゃんこ車』だよ♡」
「bonoはクマの方が良いんじゃないの」
「う~~ん
 クマにはくまの良さがあるし
 ねこにはねこの良さがあると思うんだ。
 どっちって決める事はないよ」
「確かにそうだね」

「解ったぞ。
 bonoは『『ころころデートくま車』で
 デートしたいんじゃないか」
「うん!
 bonoも大きくなったから
 いろんな冒険がしてみたいんだ」
「そうか・・・・
 bonoも成長したね。
 冒険はキングダムだけじゃないから」
「オトナの冒険も必要だよね」
「そうだね」

アバター
2016/02/18 16:17
アバター
2016/02/18 15:23
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キャットカ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
ねこ車よかったですね。
かわいいアイテムですね。でも猫たち、いちゃつきすぎですよwww
アバター
2016/02/18 07:34
可愛いアイテム良かったですね^^b
アバター
2016/02/18 04:39
すごく寒いな〜〜〜〜
アバター
2016/02/18 04:19
可愛いアイテムは素敵ですよね(^m^*)
プレ良かったですね♥

確かにPも素敵ですけれど、Cアイテムでも良い物がある事が…(笑)
アバター
2016/02/18 02:28
わあ
かわいいのをいただきましたね (*´ェ`*)
アバター
2016/02/18 00:00
にゃんこ車、カワイイですね(^^)
そっか、冒険かぁ~♪
bonoちゃんも、いつか デートくま車で、デートできるといいね(*^▽^*)
アバター
2016/02/17 23:14
にゃんこ車かわいいね♫
bonoちゃんがデートコースを案内してあげてるのかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
クマさん車も発売されるといいね^^
アバター
2016/02/17 22:55
猫チャンも可愛いけど
クマアイテム出して欲しいよね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/02/17 22:43
キャットカー、ラブラブの猫ちゃんカップル( ・∀・) <いいですね。
デートのお手伝いお疲れ様です(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2016/02/17 22:43
こんばんは☆
可愛い猫ちゃん達と可愛い車ですね。
bonoさんに引っ張ってもらえて嬉しそうですよ^-^
ころころデートくま車はどれくらいの大きさになるのかな、見たいですね。
アバター
2016/02/17 22:25
bonoちゃんに引っ張ってもらえてにゃんこさん達も楽しそうだね(´∀`)
アバター
2016/02/17 22:22
可愛いデート車ですね♪
bonoちゃんの赤いフードとのコーデもバッチリ!

bonoちゃんがころころデートくま車でデートする時は
Tohiさんが引っ張ってくれるのかな?(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/17 22:05
こんばんは^^
可愛い車ですね♪
楽しくお散歩できそうです(*^^*)
アバター
2016/02/17 21:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いよね コロコロデートにゃんこ車(#^.^#)
私はネコ好きなので 買おうかどうしようか思案中です
明日からまた新青ガチャ お互いにがんばろうね(#^.^#)
アバター
2016/02/17 20:39
こんばんは♪
ほんとにかわゆいにゃんこ車ですね~^^b bonoさんにぴったりです^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/17 20:38
こんばんわ、素敵なプレゼント良かったですね^^
私も今、どの色にしようか迷い中です。

素敵なデートができるといいですね^^
アバター
2016/02/17 19:59
今夜は美味しい鮪で
bonoは満腹なんだ♡

相棒を見るから忙しいんだ。
竹下景子も出るからね♡
あ!
御泊まりの準備もあるんだ・・・・
アバター
2016/02/17 18:59
よろピコ

キングダムだけではないなう!。
アバター
2016/02/17 16:56
『ころころデートベアー車』出来るといいね!(*^-^*)v
アバター
2016/02/17 16:45
あ!にゃんこ車、お揃いですね(≧▽≦)❤
猫大好きですが、最近bonoちゃんのお陰でクマの可愛さに目覚めました
アバター
2016/02/17 16:28
今回は、ねこさんですね♪ カワ(・∀・)イイ!!
でも、反対の手に持ってるガイコツさんも可愛いです!
アバター
2016/02/17 16:00
私もこれ、いいなぁって思って見てました!
デートいいなぁ・・・w
アバター
2016/02/17 14:52
可愛い猫さん^^デートしてるのですね^m^

KHミッションもビーズもいっぱい残ってます><
時間いくらあっても足りないですね( ノД`)シクシク…
アバター
2016/02/17 14:43
『ころころデートにゃんこ車』可愛いですね~♪
プレゼント良かったですね。

オトナの冒険・・・ワクワクするけど
ちょっと危険な香りも!!
アバター
2016/02/17 14:32
bonoは美味しいホットドックで
満腹なんだ♡
卵サンドも紅茶も美味しかったな〜〜〜
アバター
2016/02/17 14:14
bonoちゃん~Toshiさん~こんにちは♬
あら^^気になる女の子クマちゃんでもいるのかな^^
可愛いプレゼント良かったね❤
アバター
2016/02/17 12:10
プレゼント、良かったね(=^ェ^=)

少し遅めのバレンタインかな。
キングダムも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/02/17 11:26
すてきな冒険ができると良いね。
キングダムはミッションが多すぎるよね・・。
アバター
2016/02/17 11:06
ゴキゲンな歌っスね!キャットカーおめでとうっス!!^^
アバター
2016/02/17 10:55
そういえば、ジャッキーアイテムは買わないのですか? 熊アイテムの宝庫ですけど…。
アバター
2016/02/17 10:51
大人の冒険…ドキドキですね(*ノωノ)

プレゼント嬉しいですよね♪
気持ちよく歌が歌えるの、わかります(*´ω`*)

ねこのアイテムとクマのアイテム…選べません( *´艸`)
アバター
2016/02/17 10:16
ラブラブねこちゃんとおデート!楽しそぅだよぉ(*^^*)♫
アバター
2016/02/17 10:05
可愛いコロコロにゃんこ良かったですね(○´艸`)
クマもネコもどっちも可愛くて人気アイテムですね♪

大人の冒険ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    。..*☆゜∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
  *★.∵     .。.★*       *★゜..
  ..。☆*  ノ´`⌒´`ヘ-∞ヘ  .∴.☆。.
   ∵★  し'*・-・)ミ・ 。.・*ミ .゜★*
     ゜☆*o(,,.uu) (uu.,,)っ *☆∵゜
     ゜.∵★*     *゜★..。
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵
アバター
2016/02/17 09:56
ラブラブ猫ちゃんとってもかわいいです。
冒険は必要ですが、無茶はダメですよ。(危険区域に入り込むとか)
アバター
2016/02/17 08:52
小さい頃クルマをみかん箱で作って遊んだんですが、そのクルマみたいですw
アバター
2016/02/17 08:51
おはようございます♪
にゃんこちゃんかわいいですね^^
一緒にお散歩楽しそうです。

かわいいクマさんとデート♡
楽しい冒険になりそうですね^^
アバター
2016/02/17 06:30
人生は冒険の連続ですね^^

楽しく冒険しましょうね♪
アバター
2016/02/17 05:41
大人の冒険いいですね~♪
素敵なプレゼントコーデも、可愛いです☆^▽^☆
アバター
2016/02/17 05:21
わぁ~可愛いアイテムね~
にゃんこがデートしてるのね(*^-^)
確かにクマも可愛いけどネコの可愛さも捨てられないね~
そうか!bonoさまはにゃんこのデートを見て、
じぶんもしてみたくなったのね♪
Toshiさんも認めているから、オトナの冒険にチャレンジかな?☆
初デートいつかな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.