Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


うさぎナデシコ


ふっふっふ、これで月面に降り立つ
ぞーっ!

おうむたん 心の声
飼い主、ワンパターン
すぐる(-Θ-)ビヨッ

アバター
2009/09/16 23:21
着物で月に集まったら楽しそうですねぇ♪
うさみみの人が集まっても可愛い(*^▽^*)
アバター
2009/09/16 20:29
おうむたん^^
ちょ^^かわいーいいいいいいいいい^^
アバター
2009/09/16 18:57
おうむたん最近クールだねーw
宇宙食気にならないのかしら。。。
アバター
2009/09/16 18:07
袴カッコいい~♪
私も欲しい~~♪d(≧∀≦)b♪
でも振袖しか持ってないから、振袖で行ってくるww

ε=((ノ^∀^*)ノ
アバター
2009/09/16 12:34
w( ▼o▼ )w オオォォ!!

なでしこだあ^^ よかったねぇ~似合うよぉ

これ、フリマに出てたけど、色替えとかしかなかったからねぇw
アバター
2009/09/16 11:31
>あひるちゃん
これはね、フリマでなくて退会(っていうか長期間休止)された
方からいただいたの(><。)大事にしなくちゃ。
フリマでは手がでないよー(^^;

水着で月面旅行!いいかも。すごく目立つじょ。

>KEIさん
お洋服、とても芸の細かいデザインの物もあるんですよ。
C限定の服にも私的に傑作だなぁと思うものがあります。
資金ためつつ、限定服もとなると大変ですが是非購入してみて
ください^^。後々 フリマで強みを発揮しますから^^

>kaniさん レスさん
kaniさん 宇宙食でいけるの^^v
だからこのヘルメット 一回だけ使えばあとは身軽に旅行
いけるんだ^^。
と知ったかぶりしていたのですが、レスさん うさ耳だけでもいける
ですか(@@;
知らなかった・・・Pアイテムはフリマばっか見ていて まったく
気づかなかったorz。
というわけでkaniさん、私も同じ穴の狢です(^^;www
アバター
2009/09/16 06:49
ウサミミつけてると可愛い服着て
宇宙行けるからいいよね
宇宙でぼうぼうさんと会えるといいんだけどなぁ~

アバター
2009/09/16 06:23
ウエハース(?)でも月に行けたんですね
宇宙服必須かと思ってました^^^;
アバター
2009/09/16 00:52
(ノ´▽`)ノオオオオッ
振袖&袴姿ですぬ♪
アバター
2009/09/16 00:47
お、レアなもの着て!!フリマに強いのよね、、無理××。

でもぉ~宇宙はね~(^ー^
ってことで、私は水着で行くかなw、・・一緒に行く~?(^ー^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.