【続報】接続不具合のご報告ありがとうございます
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2016/02/17 15:06:32
ニコッとタウン事務局です。
1月25日(月)の機器入れ替えメンテナンス以降、一部のお客様に
発生しております接続の不具合について、昨日(2/16)にお知らせを
掲載させていただきました。
▼【ご報告】機器移行メンテナンス後の接続について
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61426133
お知らせの掲載後、新たに接続不具合に関する情報を
お寄せいただき、ありがとうございます。
いただいた内容につきまして、ニコッとタウン開発チームにて
さっそく調査と対策を開始しております。
今回の接続の不具合につきまして、引き続きご不便をおかけし
誠に申し訳ございません。
不具合の報告によるご協力に、重ねてお礼申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
接続が不安定なお客様のお問い合わせ先
──────────────────────────────
現在も接続が不安定・途切れるなどのエラーが発生している
お客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ニコッとタウン事務局まで
お問い合わせください。
▼お問い合わせ窓口は、こちら
http://www.nicotto.jp/user/support/index
※ニコッとタウン事務局より、ご利用中の環境についてお聞きする場合がございます。
お問い合わせの際は、パソコンのOS(Windows7など)や、ご使用のブラウザの情報などを
お手元にご用意いただくと、スムーズです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ニコッとタウン事務局