Nicotto Town


ニコッとタウン事務局のお知らせ


【続報】接続不具合のご報告ありがとうございます

ニコッとタウン事務局です。

1月25日(月)の機器入れ替えメンテナンス以降、一部のお客様に
発生しております接続の不具合について、昨日(2/16)にお知らせを
掲載させていただきました。

 ▼【ご報告】機器移行メンテナンス後の接続について
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61426133


お知らせの掲載後、新たに接続不具合に関する情報を
お寄せいただき、ありがとうございます。
いただいた内容につきまして、ニコッとタウン開発チームにて
さっそく調査と対策を開始しております。

今回の接続の不具合につきまして、引き続きご不便をおかけし
誠に申し訳ございません。
不具合の報告によるご協力に、重ねてお礼申し上げます。


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 接続が不安定なお客様のお問い合わせ先
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現在も接続が不安定・途切れるなどのエラーが発生している
お客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ニコッとタウン事務局まで
お問い合わせください。

 ▼お問い合わせ窓口は、こちら
  http://www.nicotto.jp/user/support/index


※ニコッとタウン事務局より、ご利用中の環境についてお聞きする場合がございます。
 お問い合わせの際は、パソコンのOS(Windows7など)や、ご使用のブラウザの情報などを
 お手元にご用意いただくと、スムーズです。


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ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ニコッとタウン事務局




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