Nicotto Town



すきなお花見

  お花見には、いろんなタイプがあります。

     ○ 散歩しながらお花見

     ○ お弁当をもったお花見

     ○ 宴会をやるお花見

     ○ 夜桜を見るお花見

     ○ ドライブしながらお花見

     ○ 有名スポットめぐり

     ○ 花よりだんごのお花見

   みなさんは、どんなお花見が良いですか。

アバター
2016/02/20 04:50
今年も散歩しながらお花見してきます。

今からとっても楽しみです。
アバター
2016/02/18 05:46
おはようございます

宴会をする花見ですね
飲んで食べて楽しいです
アバター
2016/02/17 22:21
お弁当をもったお花見かな~✿
やっぱり日本人はこれでしょー(〃▽〃)
アバター
2016/02/17 20:54
いつもお散歩しながらかサイクリングしながらのお花見だよ~^^
お弁当もってお花見もしたいなぁ~
アバター
2016/02/17 20:53
花粉の飛ばない花見がいいなぁ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.