Nicotto Town



青ガチャ 83弾 の結果

青ガチャ 83弾 で 赤鬼ヘアクリップ(目玉)まだでないのでやってみた。

結果  和の雪×2、雲のピアス、落雷注意、ドリーム券×3

紅白椿、鬼文字Tシャツ(目玉)、カミナリ太鼓ネックレス  でした。

目当ての物でなかった・・・

アバター
2016/05/27 23:01
こんばんは。一週間お疲れさまでした。よい週末を!
アバター
2016/05/23 23:52
こんばんは。全国で夏日でしたね!明日からは蒸し暑くなる予報、お気を付けください!
アバター
2016/05/02 23:41
こんばんは。今日はGW恒例のお台場抜肉フェスに行ってきました。肉とビールが美味かったです!
アバター
2016/04/20 22:29
こんばんは。余震は既に700回を超えて収まる気配無しとのこと・・。心配です・・
アバター
2016/03/31 00:31
こんばんは。本格的桜の季節ですね・・。いよいよ今日で退職となりました・・
アバター
2016/03/12 23:11
こんばんは。今日も寒かったです!早く暖かくなって欲しいですね!
アバター
2016/02/17 22:26
こんばんわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.