Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「バレンタインデーの結末」


今週のお題は バレンタインデーの結末。


これってバリエーションあるのかなぁ?w

うまくいって るんるん初デート、
チョコ食べすぎ、惨敗で灰になる
これくらいしか思いつかなかったよw

この前にデートコーデしちゃったんで
同じじゃ面白くないでしょう?

そんなわけで、惨敗して 死亡っていうね

好きな子に告白して、お返事のチョコを待ったけど
ついに何もきませんでした。
っつーか、ごめんなさい と言われて
気持ちが死にましたw
という残念な結末です。

あ、ホントに死んだらシャレにならないので
気持ちがね とりあえず一時的に死んだ感じでw
燃え尽きて灰になりたかったんだけど
アイテム少ないからね
こんなもんで許してもらおう。

でも、誰も恨んでないですよw
こればっかりはタイミングですから。



アバター
2016/02/17 20:55
まぁハピエンかバッドエンドだろうな・・・
バレンタインコーデやってないけど終わっちゃったんで 一応絡めたお題にしましたw

バレンタインごときで死亡しちゃダメェェエエエww
また来年と言う希望があるさ。。。

ついでに次男は昨年に続き 男の子から友チョコをいただいてました。。。
男の子から??よくわかんないんだけど
お姉ちゃんのついでに作ったからってことだろうな(◦`艸´◦)
貰えるのはいいけど お返しがめんどくさい・・・(´д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.