Nicotto Town



5周年記念のプレゼント


けめこさんから5周年記念のプレゼントとして


ピンクのダイアモンドリリーの髪飾りコサージュをいただきました。

パール付きですからミラクルの貴重なアイテムではないかと思います。

ピンクのバラのバスケットも前にいただいたものです。

ニコタに入って5年たちましたが、このようにいいお友達に恵まれて幸せです。

来てくださる方はみんなお友達です。

アバター
2016/02/18 14:34
ユリエさま、5周年おめでとうございます!
たくさんの方にお祝いしていただいて、
幸せな記念日になりましたね。

 ユリエさんに、お祝いプレをしたいのですが、
重ならないものを選ばないとね。
 バラのネックレスは? (ピンク、ブルー、どちらかあると思う。
一つは処分したかもしれないです。あるかどうか調べてみます)
額のアクセサリーも(バラの)どちらかあると思います。
持ってらっしゃったら、残念、教えてくださいね。
わたしに出来るお祝いをしたいのです

アバター
2016/02/17 23:34
ニコタ入会5周年、おめでとうございます。
ゴージャスなコサージュがドレスにぴったりですね。
これからも新しく、素敵な出会いがあると良いですね^^
アバター
2016/02/17 22:35
こんばんは☆
とてもお似合いで嬉しいです♪
なびく髪とドレスもぴったりなコーデで素敵ですね♥

これからも元気に楽しくニコタが続けられる事を願っています(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.