Nicotto Town


ヤツフサの妄想


オーストラリアに謎の魚現る!


今日、カツオンプの泉の前に行った所、何故か皆さんいっせいに退室されてしまい、

そんなに変な恰好だったかな? とか思いながら、「俺しか居ない予感!」と書いて

記念撮影をしたとたん、カツオンプの泉の後ろから人が出て来て恥ずかしかった

ヤツフサです。 (*´ω`*)


隕石ネタの次ぎは定番のダイヤモンドの話しをしようと思ったけど、なんとオーストラリア

で謎の魚が釣れたと言うので日記に書いておこうと思いました。


http://www.dailymail.co.uk/news/article-3448823/Ugly-dragon-like-sea-creature-washes-shore-Lake-Macquarie.html#ixzz40LCZ2l00


えっと、記事によると専門家はインド洋からオーストラリア海域に住んでいる1.8m

になる巨大なハモの仲間だといってるみたいですが、釣った人は顔が違うし巨大ハモ

なら糸を切られると言ってます。

また他の人は顔がタチウオ(最大2m)みたいだから、巨大タチウオなのでは?

とも言ってます。

・・・
・・


コレはきっと・・・


ゲショ! ヽ(゚ω゚=)


これ
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0f-24/taretarekatch/folder/998590/86/35342086/img_0


性質はにょろにょろによく似てる ヽ(゚ω゚=)



BGM:ひとり上手 (歌:中島みゆき)
https://www.youtube.com/watch?v=6so2JixBi2Y




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.