Nicotto Town


ミディアムボーイ


本日は、きつい話を・・・

こんばんは。
以前、どこからともなく現れた、茶色の縞々模様の♂猫が来たのですが、それが、別の野良猫の♂にノックダウンされ、タマタマ抜かれて瀕死状態で、転がっていましたので、それは助かったのですが、その野良猫が、どうもその辺りでは、一番強い野良猫の黒の虎縞模様の♂猫のようで、別の♂猫にも襲い掛かっていましたので、本日、喧嘩している最中、踏みつけてやりましたが、僕が乗っても、けっこう頑丈なんですね・・・ブニャ!となりましたが、硬いクッションのような感触で、「よおう!元気だったか?」って、両足で踏みつけたら「ウワ!なにすんだ!」って踏まれて動けない状態で、こちら上側見て、靴に爪で穴を開けられてしまいましたぁ~とほほ・・・2~3回頭とか「ドン!ドン!ドン!」って、踏んでやったのですが、まったく鳴きもしない、大したボス猫♂でありました。その後、逃げ腰状態で、そそそ!っとどこかに消えていきました。やられていた猫は、黄色い車の下に避難していました。猫踏んじゃった!♪猫踏んじゃった!♪って、ありますけど、あの猫は、ふんずけてもなんともないようですね。僕の体重が軽いのか?一つ靴を台無しにしてしまった。はあ~あ。以上です。
あーそういえば、助かった♂猫ですが、何度となく、そのボス♂猫が訪れては、再び襲われ、傷だらけのまま、歩行も困難状態にかかり、ガラガラに痩せて、それ以上は良くなりませんでしたが、それでも、自然の獲物を捕らえて口に銜えていた姿は見かけたのですが、とうとうトドメをやられて、見かけなくなりました。上記内容は、それからの出来事ですwww。色々他の♂猫が訪れてき、しばらくそこらへんにいるんですが、あのボス♂猫がやってきたら、追撃され、すぐに消えて行く。同じ体格してるから、今度のは、ここらへんにず~といるんだろうな。と、思っていたら、やられて、退散パターンばかりでしたね・・・大した野良猫ボス♂でした。人になついていないため、今回のは、喧嘩最中で、僕に気づかなかったため、踏みつけられた。ということです。?って、思っています。
面倒くさいんだよね、転がってる瀕死状態の猫みるの・・・またか?って、そのまま置いておくわけにもいかないしね・・・喧嘩やるなら別場所でやってくれよ。って、段々思っちゃいましたので、今回踏み切りました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.