Nicotto Town


✾ぷるん✾


冬に逆戻り・・・春が遠くに~(๑→ܫ←๑)

冬に逆戻り・・・春が遠くに~(๑→ܫ←๑)

もらったステキコーデ♪:81

冬に逆戻り・・・春が遠くに~(๑→ܫ←๑)

アバター
2016/02/18 22:28
☆ヒロケンさん☆

朝は、まだ寒いですかぁ・・・
ついこの間は、暖かかったものだから~
すごく寒く感じてしまいます><

春まで~あと少し・・・頑張ろうっと!
今日も、来てくれて~ありがとぉ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/02/18 22:13
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も晴れて昨日よりも暖かかったようです。
でま、朝は寒くて庭の水溜りに氷が張ってました((´д`)) ブルブル…

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2016/02/18 21:58
☆けいさん☆

けいさん~ありがとぉ^^
この服ね~地味なんだけど・・・
ずっと、気になってて♪
この背景も、キレイで色がブルーで丁度良いなって^^

春まで~あと少し・・・頑張ろうっと!
今日も、来てくれて~ありがとぉ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/02/18 21:54
☆ヴァーンさん☆

痛み止め・・・胃に負担かかるから
弱っちゃったんだね^^;
飲まないわけにもいかないし・・・困ったね><
胃に、優しい「雑炊」とかにしてみたら~
食欲なくても、食べないと・・・きついからね。

ヴァーンさん、頑張るのだぁ。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/02/18 21:48
☆ザイさん☆

そうなんだけど・・・あまりにも寒くて
春が、来ないんじゃないかって思っちゃう><
ザイさん~来てくれて、ありがとぉ~^^♪

春まで~あと少し・・・頑張ろうっと!
今日も、来てくれて~ありがとぉ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/02/18 21:46
☆macaronさん☆

そうそう~この背景キレイなのぉ♪
macaronさんったら~~~ん^^ありがとぉ

春まで~あと少し・・・頑張ろうっと!
今日も、来てくれて~ありがとぉ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/02/18 21:43
☆弥勒さん☆

ありがと~~~ぉ^^♪

春まで~あと少し・・・頑張ろうっと!
今日も、来てくれて~ありがとぉ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/02/18 21:42
☆可奈ちゃん☆

寒いね・・・へっくしょん><
風邪引いたよぉ・・・可奈ちゃん^^;

春まで~あと少し・・・頑張ろうっと!
今日も、来てくれて~ありがとぉ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/02/18 21:40
☆めいちゃん☆

いつになったら・・・春になるのやら^^;
たまには~キリッとしないとね♪

春まで~あと少し・・・頑張ろうっと!
今日も、来てくれて~ありがとぉ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/02/18 21:11
この「ステキ」の数の多さが、ふるんさんのコーデ上手の証明ですよね!!
白とブルーで統一されていて、雪の結晶のフレームが全体を締めていると思います。
ヴィヴィッドな唇とほんのりチークが明るさと温かさを感じさせてくれますね✿
白い羽があるのと無いのとでも、かなり違うと思います。
選び方が上手で本当にステキ❤
アバター
2016/02/18 19:46
処方してもらった

胃薬とボルタレンを服用してるのだけど

どうも胃の調子がっ><

ポチッ^0^
アバター
2016/02/18 14:11
いやいや大丈夫!
春は必ずやってきますぞ(^^)v
アバター
2016/02/18 08:25
この背景、素敵だよね。
ぷるんちゃんが前に立ってると特に素敵♡

もう冬は戻って来なくていいよね。
三寒四温で仕方ないのかな…
アバター
2016/02/18 07:51
今日もビューティだなwww
アバター
2016/02/18 07:23
また寒くなったね~。。
風邪引かないでね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/02/18 06:51
ホントに冬に逆戻りですね。寒い寒い・・。
でもストライプコーデ見て元気出ました。
キリッ!としたぷるんさんも素敵です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.