Nicotto Town



あれ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今年はマッチングイベントがない・・・・

アイテムが貰えない。

私がお知らせを見落としたのな?


なんか寂しいバレンタインだったね・・

アバター
2016/02/20 16:03
アバター
2016/02/18 21:35
そうなんですよね…(・_・;)

今年は無いのかな…?(;・∀・)

いいえ、今年は無いですよ~きっと(-_-;)
アバター
2016/02/18 15:23
アバター
2016/02/18 11:07
あぁ、そういえばなかったね。
ま、マッチングも私は教会とかで誰もいないところを狙って済ませるタイプなので
別に構わないけどねww
アバター
2016/02/18 05:40
確かに、なかったですねq(´・_・`;)p
生牡蠣あたっちゃったんですね・・・
牡蠣は、ほんとにおいしいよね
たべたーーーい٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2016/02/18 05:03
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます☆

私もそう思ってました。
毎年バレンタインの時はあるのにね。
どうしたんでしょうね?
バレンタインの有料家具は出てるけど・・・。
残念です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.