Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【なんとなくみてしまうTV】

ブログ広場のお題です。


そうですねぇ。
情報番組とかニュースとかはデフォルトで見ちゃうかなぁ?と思います。

「毎回見ているから」というノリなら、何でも鑑定団とか和風総本家、散歩番組、英国人一家日本を食べる、ファミリーヒストリーなどが入るかもしれませんねw

アバター
2016/02/19 15:16
やはり、HDがですか、BRディスクが、山の様に増えていますなう。

関西は、アホナ東京都みたいに、厳しい規定がまだ無いので、深夜アニメが多いんですよ!。

東京都で見れないアニメが、関西で沢山放送しています!。
アバター
2016/02/18 16:19
>Wゼロ・カスタムさん
 近年のアニメは深夜番組が多いので、あまり見れないんです。
 HDはすぐいっぱいになるし、リアルタイムでは無理なので^^;

 「英国人一家、日本を食べる」は再放送を見ることが多かったですw
アバター
2016/02/18 15:54
意外な番組だらけでは!。

アニメかと、思いましたが?。

驚いた。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.