Nicotto Town



なんとなく見てしまう番組


ブログネタを拾ってきました。

なんとなくというと、朝のバラエティニュース番組でしょうかね

帰宅して、今日の天気予報の確認もかねて
TVをつけるとやってるのが、朝4時からのバラエティ要素いっぱい
ニュースもやってるという感じの番組を見てますw

天気予報が何度か流れることもあって、何気に帰宅したら見てます。

あとは、水戸黄門かな(笑)

こっちは仕事に行く前くらいに再放送してます。
あの番組も長寿番組でしたから、一期分終わると違う一期が流れてます。
ただ順番通りじゃないので、黄門さまやすけさん、かくさんが違う人になってたりしますw

割と新しいのが流れてたと思ったらだいぶ古いのが流れたりするので
いろいろ違いがあったんだなぁと長寿番組の違いが見えたりしますw

変わってないようでOPとか変わってたんだなぁとわかっちゃうのがミソですw

あと、父さんがその日見たい番組を次々の録画して見たら消すを
繰り返してるので、何気に一緒に見ることになる番組もありますね。

「科捜研の女」のシリーズ
あとタイトル忘れたんですが、刑事もののシリーズ
「ビフォーアフター」
「Qさま」って言葉がでてくるクイズ番組?ネプチューン?
各種、時代劇
この辺はよく録画してるので、なんとなく一緒に見てます。

このくらいですね(^-^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.