Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


何を書くはずだったかサッパリ忘れました@@;;


お友達と話しているうちにwww☆



とりあえず、、参考になったらイイナ的にw書きたいことがあるのでw
それだけひとつw



かなり前からwフリマを最近本気でやってますw主に出品の方ですw
それでピンポイントでwいろんなアイテムを狙いww
有り難い事に、白ガチャアイテムなどを続々げっとん☆しております☆w
(小悪魔の羽としっぽは無理っぽいので^^;;諦めてます☆www)

でw昨日はw


過去2月のCガチャノ背景『ドラマッチクローズ』で


上の画像でかけているアンダーリムを頂きました~☆(´▽`*>(←某Yさん風ww☆Yさんすいませんww)








あっそうだwそれで思い出しました☆!w
頂いた記念でw“めがね講座”日記を書こうとしてたんだwww



でも今から書くのがメンドイしwモチベーションが上がらないのでw
また後日かwまたの機会に☆w

アバター
2009/09/16 20:03
いやいやいやいや;;ホントデス;;@@;;;

貰った当人が


「すごくない@@;;;;;・・・・??」


とww貰った当初うろたえましたもんwww

良かったです☆

が;;

フリマ戦国時代を感じます@@;;
コレ逆にもっといい条件の人が居なかった・・・って・・・言うことの証明といいますか(@@;;;)w


>>青さん

アリガトウゴザイマーース☆♪(〃▮ω▮) ww


>>白ここさん

ああ、、上にもあるようにwいくつかピンポイントで狙ってましてwww

最初二つの空欄はそのピンポイントに狙っているwアイテム名を書いていますw
で、最後のひとつにはwガチャはれC・白・黒はwレア以外持ってマスヨーーーw

と書いてありますw
ただそれだけですねーw特別なことは何もやってないっす☆w


アバター
2009/09/16 16:45
えーーーーーーーーー背景でアンダーリム来たの??
いいなぁ~~。
メッセージなんて書いたの??
アバター
2009/09/16 16:16
素敵メガネと思っていたらフリマの戦利品でしたか☆
すごーい!おめでとうございます♪(〃'ω')
アバター
2009/09/16 15:54
ドラマチックローズでアンダーリム??
それ、すごくない?
よかったね!
アバター
2009/09/16 01:17
おおwそれはかおす!✧〇〇ー.。。

しかし!げきあつ!!www✧回回ー.。。w
アバター
2009/09/16 01:05
フリマかぁ

フリマまさにカオス!

めがね講座といえば
今日バス停タウンに( ━@Д@)
メガネをかけた集団がいたずら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.