Nicotto Town


徒然なるままに


年代別の・・・


わたくし、最近毎日のように。
10時頃にお布団に入り、10時半には夢の中・・・という生活を送っております。
そして目覚めるのは翌朝7時。

8時間はぐっすり。(笑)
今は心と体の休養期間なのだ~!と言い聞かせ、
毎日部活(演劇部)に行き、体育は本気で楽しみ、ご飯をもそもそ頬張っております。

The☆健康体(((^-^)))

来年、というより今年はもう受験生ならぬ就活生。
今のうちにたっぷりと休んでおきたいものです。

年代別睡眠時間を見ていたら私は小学生に相当するみたいなので、
これからも成長できるのでは!?と、期待しております(*^。^*)

いつまでも成長していきたいものですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.