Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


病院


最近、ちょっと皮膚科通いになっていてあまりゆっくりできてませんpq

きょうも突然じんましんのようなものが出てしまって、早退して皮膚科に行ってました。(木曜日は休診の病院が多くて、いつもお世話になっている皮膚科も午前診察しかやってなかったので;;)

原因はよくわからないみたいです(´・ω・`)

じんましん以外にも首が赤くかゆくなったり、背中や腰になんちゃら毛包炎?とかいうのがいっぱいできたりで、最近ほんとに悩まされています(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ストレスや体調、あとは寒さなどで免疫が下がることでなることがあるって先生が言ってました(。-´ェ`-)


1つが治る前に次々と色んなのが発症して、気持ち的にちょっと凹んでます。・(つ◞◟`о)・。



皮膚の病気って、原因がわからないこともけっこう多いみたいで、処方してもらったお薬ちゃんと使っててもなかなか効果が出なかったり。。

1週間~2週間使って、効かないので別のに変えてもらったりしてます(。ノε`。)アゥ

目に見えて治ってきてくれたら、気持ちも楽なんだけどなぁ(ノд-。)クスン 結果がでないと、いつまで続くのか、不安になります;;



でも気にしすぎると余計にストレスで悪化するのも嫌なので、なるべく気にしないようにもらったお薬塗って早く治ることを願います(>_<)



ちょっと巡回とかお返事遅れ気味ですが、また落ち着いたらゆっくり伺います!ので、それまでなまあたたか~い目でw見守ってくれてると有難いですㆀ
すみませんペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ



あっ✿ そういえば今日新しく出た青ガチャ可愛いですね((*´艸`))♥

いつも目玉がなかなか全部揃わなくて無駄にダブリいっぱい→処分に困る青ガチャですがwww
今回は早く揃うといいなー(*>艸<)プッ∵


コンプ目指してがんばろー(`◇´*)ノ"オー!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.