Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


快感♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.02cm
長靴
4
27.56cm
ブルーギル
1
17.38cm
ウグイ
1
39.80cm
ギンブナ
2
21.22cm
ヘラブナ
1
21.81cm
キンギョ(赤)
1
22.70cm
ナマズ
2
53.04cm
ライギョ
1
71.95cm
グッピー
2
4.35cm
長靴(ピンク)
1
21.07cm
バケツ
1
34.34cm
アユ
1
23.55cm
お月見マリモ
1
5.66cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
7.99cm
2009/09/15 12:17

竿とエサをセレブセットにしたおかげか 

あるいはレア運があるひとから

無理やりに 運のおすそわけをもらったせいか 

快調だったw

ウグイの自己ベストが出たし

お月見マリモも  ● 

うさぎ菓子も釣れた~~~ 

つぶあんはきらいだけどかわいいからガマンするww

ウサギ菓子をハーフムーンに入れてみたけど

お菓子だしキャンディーポットのほうが良かったかな

次に釣れたらそっちにしようっと 

ていうか菓子折りの入れ物だったら楽しかったかも~




夜遅くにブログを書くとなんか変になる・・・・

アバター
2009/09/17 17:47
くぅちゃん
   レアが釣れるとやっぱりうれしいよね♪
   それがかわいいレアならなおさら^^
   今週も釣りがんばろう~~~ww



ぴっかさん
   いつもお世話になってます~
   さすが無限のレア運だわ~ww
   
アバター
2009/09/17 08:16
レア運?だれです~?
アバター
2009/09/17 07:43
reomaちゃ~~ん やったね!!流石ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
で ウグイも(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
釣り・・益々楽しい(*´ -`)(´- `*)ね♪
アバター
2009/09/17 00:15
mobuさん
   最近レアつれないからひとつでもうれしいもんね
   こんなかわいいレアならもっともっとほしい~~~ww



ルビー☄ちゃん
   セレブで釣れないなんて許さんぞ~~
   てかほんとに組み合わせわかんないよね~
   もう釣りやすい高い竿使うことにした~~^^;



ていれんさん
   運がいいのかは微妙~ 
   でも運がいい人がいたらすかさずその人から運を吸い取るwww
   今週もがんばってくださいね♪


光(ひかる)さん
   おお~ またまたすごい大漁じゃない?!!
   いっそ火曜日は釣りしないことにしたら?www
   レアがつれないときは大物狙いだよ^^



ポテチテトさん
   レア二つは最近じゃめずらしいからうれしいです❤
   バケツと長靴は・・・つり上げた瞬間疲れを覚えますね?^^;
   めげずにがんばってくださ~いw



myu_myuさん
   お茶うけにぜひ釣りたいですよね~~
   ファイト~~~^^



みっきーーちゃん
   エクセレントでしょ?www
   二度とない気がするの^^
   記念撮影はすませたからあとは祈るだけw



ブルックさん
   なんとか釣れました^^
   その分今日はいまいちだったかなぁ・・・
   波がありますね?   
アバター
2009/09/16 23:44
両方釣ったんですねぇ~ 
よし マ~坊を頑張る 
アバター
2009/09/16 21:00
おめでとう!
エクセレント~!
2個もゲットすばらしいわ^^v
ウグイもすごいことになってるみたいだし~
1位だなんて~すごすぎるよ!このまま守り抜いてね~
アバター
2009/09/16 20:54
おめでとう〜♪
釣れないょ〜=3
アバター
2009/09/16 20:44
おぉ~w

やったねぇ^^

ヽ(。✪‿✪。) ノ うひょ~~~

僕は相変わらず全然釣れないよ><
釣れるのは、決まってバケツと長靴だねww
アバター
2009/09/16 19:30
昨日は30分でうさぎ2匹とイトウ1匹
今週はもう釣ってもレア釣れないだろうな(〃´o`)=3 フゥ

あっ

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2009/09/16 13:32
おめでとうございます~!
さすがセレブセット・・・じゃなくてreomaさんの運のよさですよ!
その証拠が私ですw
アバター
2009/09/16 13:31

セレブセット使っても 全然釣れないよ~
20コインの竿で イトウ様きたけどw
訳が分からんわぁ・・・
アバター
2009/09/16 12:38
reomaちゃん、おめでとう!
レアが二つそして、初日にゲットはまさしく快感だね~^^
菓子折りにいっぱいつめてみたいね^^
アバター
2009/09/16 12:16
menoちゃん
   一緒にいてまりも釣ってた人たちは30の竿だったんだよ~
   やっぱり本人との相性もあるかも?
   マリモがんがれ~~ じゃ今度レア運すってもいいからwwww


108さん
   ありがとうございます♪
   菓子折りと聞いて食べたくなりましたね?www



泰山娘娘さん
   初日ゲットってなんかうれしいですよね~w
   菓子折りいいでしょう^^
   でも菓子折りが埋まるぐらいにたくさん釣らないとだめ?・・・・



e典~べるつんさん
   ありがとう~
   入れ物もモノによって色々バリエがあると楽しいですよね♪
アバター
2009/09/16 10:45
ウサギセット、おめおめ~~^^

菓子折りの水槽・・・・面白いかも~いいねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2009/09/16 08:10
 ひゃーぁ。初日げっとおめでとですー♪

 菓子折り、いいですのー。鯛焼きと一緒に並べたいですわぁ~
アバター
2009/09/16 01:19
おぉぉ~~~
初日からお菓子ゲットですかー
おめでとーございまっす!!

菓子折りっ
確かにっっ!
アバター
2009/09/16 01:04
ぬおぉぉぉぉぉぉぉッ
ダブルでレア来てるね〜★おめでと〜〜〜〜♬
やっぱセレブセットなのかな・・・30-25じゃだめなのか?!
わたしは。、reoさんのレア運にあやかりたいよ〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.