Nicotto Town



青い悪魔との戦い第84弾

今月もやってきた青い悪魔
とりあえず回す
結果↓

ピュアホワイトTシャツM
クッキーピアス
キャンディードロップブレスレット
キャンディードット×2
メルトチョコストライプ×2
ドリーム券×3

どうやら奴は今回本気でコンプさせる気がないらしいw
まあ三ヶ月あるのだからなんとかなるだろう。

余談:そういえば忙しさにかまけて第83弾を上げるのを忘れていた、もう遅いし今更いいか。

アバター
2016/11/16 00:10
前回優勝者の方が釣れなかったので 相当難しいのかも?(運もあるけどね)

ちなみにうちのサークルに入会希望を出してきた人は、ニコタを退会していました。
誰かはわかりませんが、そこまでうちのサークルに入会したい人は、
おのずと一人しか思い浮かびません。
申請は一応来たのですが、断りました。と同時に、サークル自体、募集をやめました。

他にも 早苗さんってうちの大会に何度かでておられましたが、
彼女は別のサークルで、罰ゲームを受けてました。
早苗さんぐらいの実力者が、罰ゲームぐらいうまく
回避できなかったのか、謎が残るばかりですが。
僕は絶対回避できないと思います。(そういうのに弱いので)
アバター
2016/11/15 02:26
今回も、前回同様、15日のうちに、更新記録がある人は、
出してください。
16日にランキング 時間あるときに作ります^^
アバター
2016/11/14 20:44
サークルに書いたので、その文章をそのまま伝えます。

ねてたので、とりあえず、思うことだけ

キンギョ黒に関しては、

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=426027&aid=62983764

あくまで参考にですよ?
うまくいけば、6-1でもつれますし、6-6でも釣れます。
メダカと同じように アメリカザリガニを中心に 釣っても、
全部対応する6の釣り餌でも釣れるはずです。

レアが入ってきているので、(3倍)の日で邪魔されると思うなら、
6-1がお勧めかもしれません。
ただ、それでも、黒キンギョが来る確立はメダカやザリガニとかと比べると、
圧倒的に少ないです。

一番最初は6(竿)-1で釣ったら、3匹ぐらい出来たので、運もあります。
でも、小さい魚全部に当てはまるわけではないので、その辺はお間違いなく。
また、書いて行きます。
アバター
2016/11/12 22:36
すみません

少し話しできませんか?
アバター
2016/11/11 10:49
すみません
中間発表は今回はなくなりました。
記録を出している人が一人しかいないためです。
誰も出さなければ、大会として成り立たなくて終わるので
それを狙っているのかもしれませんが

それはともかく、新規入会者が一人大会中に申し込まれました
でもプロフィールがなかったので断りました(前の管理人もそうだったので)

その後日、そうですか
とかかれてあった後、見に行ったら、

二人ほどしか来てなかったのに、
明日香
ソラ
早苗
言霊
耕造
久坂 零水
チャタ
たろう
ろく
雄斗.

これだけ来ていました。
ぱっと見て、
なんで耕造さんが来て、明日香ちゃんが来て、早苗ちゃんが来るのかなぞです。
そこまでサークルに執着するのかも謎です。

僕も昨日断りだったのであんまり
足跡残したくなかったので消したんですよね・・・

こういう耕造さんをもう何も言う事はできません。
サークル関係者でもないですし。
ただ、こういう形で、また、申請が来るのかと思うと
うんざりするなぁと思うばかりです。
アバター
2016/11/07 17:29
体調が悪かったので、参加確認の返事が遅れてごめんなさいね。明日から頑張りましょう
アバター
2016/11/06 09:41
大会は11月8日0:00~11月14日23:59までエントリー完了です

了解しました。そんなに僕もつれないと思います。
体調が悪いので。
アバター
2016/11/05 11:35
第35回黒金魚大会は、
月曜日まで募集します
耕造さんつながりなので
無理強いはしませんが。
アバター
2016/10/31 13:37
第35回黒金魚大会は、
明日から募集します。
ブログは明日作る予定です。
(1週間募集です)
アバター
2016/10/22 04:01
それと、当サークルには、
管理人が熱出してると解ってて
それでも攻め続ける早苗さんの行動は正しいのかと
問うてあります。

それで退会者がいれば、耕造さんのあとをおっかけるでしょう。

夜中に目が覚めました。最近不眠症なのです。
彼の影響でしょうね。

あまりにも 何度も荒らすので
退会処分にします

こちらは熱出して倒れてるので
もう相手するのもしんどいです
熱を出していて、島も閉めていると
通達しているのにも拘らず、
何度もやるのは、悪質すぎます。
それでも、管理人が攻撃されるべきだとお考えの人は、
退会されるのは構いません。

それでも、大会は続けますし、
普通に『楽しんで釣り』のサークルは続けます。
皆さんが去らない限り・・・。

まだ、新米なので、温かく見守っていただければ幸いです^^」

彼のサークルですからついていきたいと思えばついていけば良いと思っています。

jun/さんは当伝言板で、

jun/
2016/10/21 22:23:11
構造さんて、結構、しつこいんだなぁ~ビックリしたよ・・

jun/
2016/10/21 21:04:11
みたいだねぇ~早苗さんを使って、文句を言うか~~??
と書いてあります。

確認したければ、もももさん自身が確認にいらしてください。
そこまでやると、逆に反感を買ってるのが現状のように思います。
誰か何かをしたわけではなく、彼の行動が招いた結果です。
アバター
2016/10/21 21:02
あまりこういう報告はしたくないのですが・・・
あまり、攻撃も何度もサークルでされるので、早苗さんも退会させました。
多分、自分のサークルに、もう未練は無いのだと思います。
こちらも、頭が回る前に、熱でしんどくて、回転しません。
それをしっていて(サークルには知らせてます)熱を出しているので、
レスが遅くなる事は通達しているのですが、まだ、しつこくいっておられるので、
早苗さんのサブも退会させました。

人の体力を奪ってまで、サークルを荒らす心理がわからないし、
もうこれ以上、何かをされても応答できる自信もありません。
まだ1ヶ月の管理人を、いつまでも認めずに、貶す事しか考えていないのであれば、
そうせざる終えないでしょう。

拒否するなり好きにすれば良いと思います。
早苗さんが、やっている事は、やって良い事を越えています。

疲れました。
こちらもこういう対応をしなければいけないことは一番残念に思いますが、
もう手の施しようがなさそうなので、そもそもディーノさんのときも、
彼が怒鳴ったことから始まっていますし、(26堀で)
彼の行動の行き過ぎは、目に余るものがありすぎます。
それにつき合わされるこちらも、疲れます。
アバター
2016/10/18 21:58
それとその後で、サブで(早苗さんで)しつこく、管理人がサブを他の人のサブを教えたと攻撃してきたので、
当方は確かに教えました。ですが、釣り掘りで、他サークルを潰すなどの発言をする人に、
何も言う事は無かったので、楽しい釣りにはいりませんといいました。
酷い言い方かもしれませんが、冗談だけどという前置きの元で、言うならともかく、
他のサークルを潰そうなんてもってのほかです。冗談でも言って良い言葉とは思えません。

耕造さんは、確かに素晴らしい釣り師ではありますが、多少、発言に問題があるように思います。
アバター
2016/10/18 21:32
最近の耕造さんについて

耕造さんと、確かに、何かぎくしゃくしてるのはわかってるし、
彼が拒否してきても、今の状況だとおかしくないのはわかるのですが、
彼の感情が全くわかりません。

でもjun/さんも、最近、釣りをしていて、耕造さんがピロリン1207さんみたいに、
何もかも、自慢のように、仰る(例えば、真珠貝が3千釣れたとか、みんなに報告する必要が無い
内容を(人によっては不愉快だとも取れる内容を普通に言われる。そういう自慢系の内容を言われるので
少しみんなが楽しく釣るために考えてくださいと伝えました。)
それで、怒られた模様です。でも、総監督という言い方は悪かったとは思いますが、
発言をみていると、アルディさんを使って他サークルを潰すとか、そういう事を本気でいうこと自体、
少し思いあがっているように思います。
今は事実上はどうなっているかは、もももさんがご存知の通りですので、彼は退会していきました。
少し彼の様子を見ていただけませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。こちらは多分手足が取れなくなるとおもいますので。
もももさんにしか頼めないので、出来ない事も多いと想いますが、様子だけでも見てもらえたら、幸いです。
アバター
2016/03/10 22:18
おおおおー
ニコタ5周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
アバター
2016/02/29 22:17
こんばんわ~☆
お加減いかがですか・・風邪長引いて辛いですね~。
この時期寒暖差が激しいから 思うように体がコントロールしにくいですね
明日はこちら雪マークついてました。きのうは汗ばむくらいポカポカでしたけど・・^^;
早く風邪から抜けだせますように~
無理しないで・・お休みくださいね^^
アバター
2016/02/19 18:41
今回はかわいい感じにまとまってる弾だなって思いました^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.