Nicotto Town


交流、、、徘徊?


就活、続き

きのう、1日待って電話がないので、ハローワークへ問い合わせ。


「先方も忙しいので、とりあえず月曜日まで待ってみよう」
「それじゃ、どんどん外出しちゃいます」

ということで、今日はデイケアに参加。明日はリカバリーされたパソコンを
取りにPCーDEPOへ。月曜日もデイケアで、DVD鑑賞かな…。

それとも、月曜日に自宅待機で、火曜日のプログラムでカラオケに参加しようか?どれを取っても落ち着かない日々(≧∇≦)

落ち着けー、マモ!

アバター
2016/03/15 11:41


おはよう
退会しようと思って、挨拶にきました、。お元気で、お世話になりました。
アバター
2016/03/06 21:54
お久しぶりです。
前は、日々の寂しさから 毎日のように ここに来て遊んでいましたが、
今は、話を聞いてくれる人が そばにいます。

忙しさもあり、ここにもこなくなりました。

家族の問題はありますが、お蔭様で^^まだへこたれてはいないかな^^

マモさんも、いい日々をお送りください^^
お元気で!!

プレゼントありがとうございました。

それと、もしかしたら、ここを退会することを考えていますよ
その時は 挨拶に来ますね。
アバター
2016/02/22 09:25
落ち着きませんねぇ。
早く電話がくるといいですね。
アバター
2016/02/19 17:00
ららさん、そうそう!
ぉ庭も農園も着せ替えアイテムもずーっと4日前から手付かずで…。
戻ったら、ニコみせあたりから営業再開しましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m。。
アバター
2016/02/19 09:32
そっかぁ~!連絡待ちは外出も出来ないもんね~^^;
アバター
2016/02/19 08:45
おはようございます。

自分の身体の固いところ(例えば股割りとか・・)をイタ気持ちいいぐらいのストレッチをしてみますか?
足踏みマッサージとか掌を刺激するマッサージボールを握ってみるとか・・

明日は久しぶりにパソコンに会えますね。
仲良しのお友達に再会するように嬉しいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.