Nicotto Town



釣りまたもやw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.92cm
ニゴイ
2
41.00cm
ギンブナ
1
25.98cm
ヘラブナ
1
22.88cm
キンギョ(赤)
1
19.55cm
グッピー
2
3.80cm
長靴(ピンク)
1
22.51cm
エンゼルフィッシュ
1
10.15cm
タニシ
1
3.83cm
2016/02/19 10:03

またも114という結果に・・・・w

釣り目標はできたら150を目指してますw

また明日も頑張ります♪(´・ω・`)

レアってけっこう釣れないもんですね;

プライベートでは2匹出たのですけどw

売った魚だとこんか結果にw

そういえば! もうすぐお雛様!!!!

多分私の家でもお雛様出すはず!!w

私もちらし寿司作らないとだ!!

私の家では3月3日はちらし寿司で自分で好きな具材まいて食べるという

習慣があってけっこうそれが楽しみだったりw

アバター
2016/11/02 10:17
こよいちゃーん、おひさー。
もう落ち着いたかな?それともまだかな?
アバター
2016/09/07 20:10
これから、200越えしますよ(*^▽^*)
がんばってください!
アバター
2016/02/20 10:41
セブンさんコメントありがとうございます^^

寿司好きなのですね~^^

頑張って美味しいの作りますw
アバター
2016/02/20 10:39
ビワさんコメントありがとうございます^^

そうですね^^ 良い収穫になりました(^ω^)

やっぱりタイミングですね~><

たくさん釣れるように頑張りますw

ちらし寿司楽しみですw

サークルでもひな祭りイベントとかあったら楽しそう♪
アバター
2016/02/20 10:37
くまじろうさんコメントありがとうございます^^

そうですねw 3月は嬉しいですw

おお~私の家でもよく母が料理します^^

ちらし寿司頑張りますw

アバター
2016/02/20 00:58
2月は節分の恵方巻きで
3月はひな祭りでちらし寿司やんな
俺は寿司めっちゃ好きやから
寿司三昧大歓迎やわー:-)
がんばってうまいの作ってな^^
アバター
2016/02/19 17:07
ラテール始めたら報告します!

あと、いつか絡みましょう!
アバター
2016/02/19 11:07
かなり釣れたのは収穫かも。^^ これでレアが釣れると点数アップする筈ですね。
運気のタイミングがあるので、いつかはビックリするくらい釣れる時があると思いますよ。^^
間違いなく感激と感動を味わうかも・・・・・

そうですね、三月は女の子の季節、ちらし寿司いいなぁ~~その時は僕も・・・なんちゃって。^^
楽しみですね。
アバター
2016/02/19 10:50
そういえばそろそろひな祭り
女性にはこのシーズンBD(WD)につづきうれしい季節ですね
自分は食い気ばかりなのでイベント事=なにかくえる
っという色気もへったくれもない性格でして(¨;)

ちょっと話ますと
季節の行事は母がすきでよくお料理つくってくれたりしますね
そういう気配りのできる女性はとっても素敵とおもえるくまです(けしてマザコンではないwファミコンだけどw

こよいさんもちらし寿司がんばって作ってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.