Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


うさぎ菓子&ランク結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.78cm
ブルーギル
1
16.95cm
カワムツ
1
16.69cm
ニゴイ
1
36.71cm
ヘラブナ
1
29.58cm
キンギョ(赤)
1
23.26cm
コイ
2
76.43cm
ブラックバス
2
37.41cm
ライギョ
2
70.13cm
ブラウントラウト
1
39.34cm
グッピー
1
3.81cm
ネオンテトラ
1
3.06cm
アユ
1
26.09cm
ドジョウ
1
6.88cm
ハクレン
1
83.97cm
お月見マリモ
1
8.21cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
11.35cm
2009/09/15 11:35

昨日は新しいレアの初日でしたね^^

月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)

なんだか 前のレア タイ焼きに似ているような?

でも お月見マリモ うさぎ菓子も来てくれました^^

そして ランクイン結果発表~!!

先週は惨敗だったけど

今週はがんばったぁ^^

ライギョ 堂々の1位 1000C ハクレン67位 100C

合計 1100C 頂きました^^ 嬉しい~^^v

今週も がんばるぞぉ^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~^^

アバター
2009/09/17 00:24
おめでとうございます<(_ _)>
1位は嬉しいですよね
どんな服着ようかなって悩みませんか?
これからゆっくり拝見させて頂きますね(^^)v
アバター
2009/09/16 23:44
... Σ(゚ω゚)なんかよくわからんけど
沙羅って何気にすごいよなw
アバター
2009/09/16 19:13
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
レアのWゲットはうらやましいです
お月見マリモは初日以来ずっと釣れなくて…
お菓子は今日も釣れたのに
アバター
2009/09/16 18:50
おめでとーございます☆
お菓子まだです〜がんがります〜(´・ω・`)ノ
アバター
2009/09/16 14:19
1位???
すごいですね。。。
アバター
2009/09/16 12:20
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
ライギョ1位すごい!!
お月見マリモとうさぎ製菓うさぎ菓子(つぶあん)Wゲット!!
沙羅ちゃん すごいぞー!!

今日もいい1日になるように頑張りましょう(*>∀<*)ノ
アバター
2009/09/16 12:13
うさぎ菓子とまりもおめでとうございます(^▽^)

そして、
ライギョ1位おめでとうございます!\(^▽^)/
いやあ、すごいっすね!
私ももっとがんばらないと^^

今日も今週もいいこといっぱいありますよう(´∀`)ノ
アバター
2009/09/16 11:55
すごぉ~い!やったね^^w
アバター
2009/09/16 11:49
(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
ライギョ1位凄い^^
もう レアつれたの?昨日は0のえさでザリガニばかり(^_^;)
アバター
2009/09/16 07:40
ライギョ 1位おめでとう!!

表彰台に上ってるの見たよ~^^

私もタニシで1位とったーーー! (だけどみんな タニシって言うと笑うんだよ(T_T))

ライギョは かっこいくて いいねーo(≧∀≦*)o うんうん!おめでとう✿✿✿✿✿
アバター
2009/09/16 07:32
ライギョ 一位!?!?!?!?Σ(o>艸<o)

おめでとう!おめでとう!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

すごいすごい!!!

で、コインがもらえるんだぁー?!?!
知らなかったぁ・・・・・

一位はなかなかとれないよねぇーーーー
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
アバター
2009/09/16 07:06
またまた一位^^
すごいね~おめでと☆
羨ましい~
アバター
2009/09/16 06:41
すごいですなあw
アバター
2009/09/16 06:30
一位おめでとう 優勝だ~ いいですね 
じじも貰いたいですよ
アバター
2009/09/16 05:25
1100Cやったね! 粘り越し大事ですね ♪
見習わなきゃ^^
アバター
2009/09/16 01:44
ランキング1位 おめでとう! すごいね、ニコタ30万人のトップだよ

私も先々週はさんざんだったけど、先週分はなんとかランクインできましたw

これからも一緒に釣り頑張るべ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.