Nicotto Town


ちょっとしたお話


テーマ トランプ!!!


次回黒ガチャのテーマがトランプ!!!

ナイスタイミングです。
高橋直純さんが、ただ今ツアー中なのですが
新作のモチーフに、トランプが使われているのです(*^。^*)

理由は、デビュー13周年だから。

タイトルにも歌にも衣装にも
あっちにもこっちにも、トランプ❤
是非、ニコのアバちゃんにも、と思っていたのですが
こんなに、ガッツリ、テーマにして頂けるとは!!!

きせかえアイテムで、エースのカードは持っているのですが
どうしようかと思っていたところなのです。

またまた、ムキになって回しそうで、かなりやばいのですが
テンション、ムチャクチャアップ~~~(*^。^*)
来週が待ち遠しいです。


・・・そういえば、Pコがないなあ・・・(^_^.)   ←ヤバヤバ・・・

アバター
2016/02/20 18:13
anji-さんへ

このドレスは、全身服 上下セット シャイニーベアトップドレスです^^
プレミアムショップで売っていますので、見てみて下さいね(*^。^*)

黒ガチャは、本当に楽しみです。
小物も期待、ですね~◎
アバター
2016/02/20 18:09
megさんへ

トランプだから、王様、女王様、騎士、ジョーカー(魔法使い)・・・
そのあたりが、全身服にならないかなあと、期待しています◎

王子様があって、カッコ良ければ、ベストなのですが(*^。^*)
アバター
2016/02/19 21:55
とっても綺麗な色のドレスですネ初めて見ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
黒ガチャどんなのが出るか楽しみですネ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/02/19 20:31
「トランプ」どんなのか楽しみですよね♪
黒ガチャだから、動きがあるアイテム満載そうですし!
そしてやっぱり目玉が気になります!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.