Nicotto Town



なんとなくみてしまう番組


朝おきてお弁当、朝食、後片付け

掃除、洗濯・・・・
朝の2時間は正直戦争です。

8時前にTVをつけて
お化粧をしながら『おはよう朝日です』〜
『羽鳥慎一モーニングショー』を聞く。
モコちゃんの散歩に行かなきゃなので
鏡に向かいながら見るじゃなくほぼ聞く(*_*;
 
9時には店を開けるので
バッタバタの朝のささやか〜な息抜きです。




アバター
2016/02/20 20:24
朝は「めざまし」と「zip」と交互に
たまに夏目さんがやっているの観る。
アバター
2016/02/20 10:07
ご自宅で商売の朝は大変そうですね〜
あ、でも通勤がないだけいいのかな。

ぼくもわりとモーニングショー観てるかも。
まあ、どこがいいというのもそんなにないんですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.