Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


恒例の2月ですのでw(兼 サークル報告)


毎年、2月はゴスロリーつまりフリルw-なんで、今年も2月課金に
向けて いろいろ頑張った(←ベクトル違うってばw)。

ニコッとタウンは、ぶっちゃけ開設当初から「猫推し」だ。

なので課金特典背景が登場して、初ゲットした課金背景に猫のシルエット
があって、肩の上に陣取るおうむたんに激怒され、フリマでなんかと交換
した。。。

今年!2月課金背景が鳥だった。
おうむたんも、自分が主役ならと課金特典背景を容認してくれた。

しかし、だ!
二月のテーマが「猫のオーケストラ」(T▽T)
イベントでタウンいくので、それだけで、おうむたん激怒中。

それでもドレスとカチューシャゲット。
来週も フライングゲット(←さむっwww)!!!

アバター
2016/02/29 15:20
この小さな空間(40073島)にはタブーがある。
絶対侵入を許されないものがある。ね※・・・・・・・。
キティーちゃんのコップでさえNGだった;_;

おうむたんへの愛を示すため、どれだけ苦労
していると思っていぁ・・・ぎゃぁぁああぁぁぁああああっ
アバター
2016/02/28 21:38
そういえば猫はタブーでしたね^^
アバター
2016/02/28 19:18
フライングゲットに大爆笑でした(笑)
おうむたん、頑張れ!
アバター
2016/02/26 18:59
今晩は。
あらら!とうとうですか。おかえりなさいませ。m(__)m
イベント特典集めたら、おうむたん。大暴れして憤死しちゃいそうですね。

おうむたん。何があっても貴方様が最強で御座いますよ。
にゃんこなぞ蹴散らして下さりませ。
アバター
2016/02/20 11:17
こめんとありがとうございます(*'ω'*)ぼうぼうさんも覚えてくれていてうれしいです( ;∀;)
久しぶりの素敵お届けです(^_-)-☆
アバター
2016/02/19 22:56
ねこ・・・・ずっと課金してこなかったので知りませんでした(^^;
アバター
2016/02/19 22:24
ねこだらけですよね^^;
アバター
2016/02/19 21:17
おうむたん談
ね※に関する物は全て排除ビヨっ!!!

影が薄いって、止まり木wのことビヨ
おうむたんは不滅ビヨ~~~~~~~~っっっつ!!!!!
アバター
2016/02/19 21:14
おうむたん、このごろ影が薄いのはそういうワケがあたビヨwww 血圧、高いんだろうなぁwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.