Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ムツゴロウさんやっぱり動物好きだった!


こんばんは、2月1日に「ムツゴロウさんが動物愛消失」と日記に書いたヤツフサです。

なんとムツゴロウさんが動物愛がなくなったと言うのは、毎日新聞のトバシだった事が

判明し、ムツゴロウさん本人が「だって嫌いになるわけないじゃないですか。これだけ

命かけてきて、ここで嫌いになったらバカですよ」と完全否定したと言うので、日記に

書いておこうと思いました。


http://news.livedoor.com/article/detail/11194362/


やっぱりか!
Σ(・ω・ノ)ノ


そりゃムツゴロウさんが動物愛無くなるなんて、さかな君が魚嫌いになったと言うくらい

あったらおかしいと言うか自己否定だよなぁ (^_^;)


なんにしてもトバシでガセつかまされてしまいましたw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


BGM:さいたま天国
https://www.youtube.com/watch?v=a6ae-NODtHk
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.