Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


|壁|ョェ・´)チラッ


飲み薬が効いたのか、今のところじんましんが治まってるので久々にゆっくりIN(o'∀'人)

きせかえアイテム、今年はゴシック出ないのっ!?(*´;ェ;`*) って思っていたらなにげにそれっぽいのがちょこちょこ出てますね((*´艸`))w

来週の予告でも、ゴシックの文字が。(∩´∀`)∩ワーイ


あとはニコットガーデンも、胡蝶蘭のタネ入荷するんですね!!!

椿に続き、ミラクル目指して頑張ろうかと思ってます(>_<*)

一昨年だったか去年だったか・・ うしろのひらひら胡蝶が欲しくてすごい大量に植えてがんばったんですけど、合成も4回くらいかけたのにミラクらず。。。泣

諦めちゃったんですけど、今年もいっかい頑張ってみようかなと( *`ω´)✨

フリマでもがんばって応募してたんですけど、価値が高すぎて無理でした(`;ω;´)ブワッ

入荷楽しみです(((o(*>ω<*)o)))

アバター
2016/02/22 21:01
▷◁ヨーさん▷◁

ありがとうです~><*おかげさまで、今のところ良くなってます(*´∀`*)ホッ
このまま、再発しないといいのですがA´Д`;)ゝ・゚・

そうですよね~やぱり狙って合成した時は、4~6回くらい作らないと発動しないです(つд⊂)
特に狙ってない時で、たまたま1回目でミラクルができた~てことはありますけど・・1,2回だけですねwたいしてほしくないものの時に限ってミラクル起こったり(´゚д゚`)笑
とりあえず 以前3回くらいまでは合成したと思うので、今年も続けて頑張ってみます!!!
アバター
2016/02/22 20:58
▷◁mikuさん▷◁

mikuさんもなったことあるんだ~><かゆいし見た目も気持ち悪いし、ほんと嫌ですよね。゚(。ノωヽ。)゚。
そうそう、最初1か所だけだったのが、あれ?こっちにも出てる!こっちもかゆい!みたいに両方のうでとか足にぷつぷつ出てました^^;
かくと余計に広がるってネットに載ってたのでなるべく我慢してたんですけどかゆかったです~~~。><><
今のところ治まってるので、このまま出ない事を(*-ω人)祈る・・

言い返せないから、いじめやすいのかもですwそんなつもりはないんだけど、生意気に見えるみたいです。・(つ◞◟`о)・。
今の職場も最初は意地悪されてたんですけど、意地悪してた人がふたりくらい、辞めていったので今は安全地帯になってますヾ(*´∀`*)ノ✨

こういうサイトは色んな年齢の方と交流できるもんね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪リアではなかなかないことだし、楽しいよね✿゛

えー!なにそれ絶対可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ 壊れちゃったの残念だったね~;;買って何年かたったものって、もう同じ製品売ってないもんね(´・ω・`)
私も良くお気に入りで愛用してたものが古くなってダメになって、同じの探すんだけど全く同じものってないよーpq
ダイソー安くていいよね(*’3`b)いいの見つかってよかったね!!*散歩用は、壊れる可能性考えたら、あんまり良いの使うよりも少し安いもので十分だよね♪

あっ そうだったんですね(*>艸<)じゃあ私と同じだぁ~っ。笑
なかなかそんなたくさん誘えるお友達都合よくいないよね~^^;私も、ずるしてもらうことあるから、あんまり頻繁にやるのは気が引けるので、本当に欲しいアイテムのときだけその方法でやってます( *´ノェ`)コチョーリ
アバター
2016/02/22 20:49
▷◁ひろさん▷◁

今のところ、まだ花粉症は発症してないです((*゚Д゚)ゞ
でもハウスダストでつねに鼻づまりなので、これ以上アレルギー増えないでくれると良いのですが。゚(。ノωヽ。)゚。
ほこりっぽいところいくと目がかゆくなってクシャミ止まりませんww猫の毛もだめなんですけど可愛さに負けて猫飼ってるっていう((

なるべく取り込まないようにですか!フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!  外出るときはマスクした方がよさそうですけど私もひろさんと同じで実はマスク苦手だったり(ノ∀`*)ペチョンw
息苦しいし、メガネのときは曇って前が見えない(o゚ェ゚)∵∴曇り止めの眼鏡ふき?みたいなの使ってみたんですけどやっぱり曇る。。。詐欺だ~。笑
コンタクトのときはまだいいんですけどねpq;

早く花粉の季節終わると良いですね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
アバター
2016/02/20 16:27
こんにちは^^
じんましん、治まって良かったですね^^

合成ミラクル、なかなか起きませんよね~(-ω-;)
少ないミラクル経験から考えると
合成5回目から6回目あたりでミラクルっているような気がします。
アバター
2016/02/20 08:19
おはようございます。今日は春の嵐となりそうですね。梅や桜の花頑張ってほしいです。

蕁麻疹!そうそう私も手に発疹が出たときは原因不明、結局ステロイド治療になっちゃいましたが
それで治りました。
かゆみの連鎖があるみたいで片方の手にも出ちゃったり・・・
結構難しいみたいですね。
完治しますように!!

えー苛めのある会社なんて嫌だ!!みーあちゃんファイトよ!!

中学生の子はそうそう親の気分w就職決まっただけで泣いちゃうかもwww

時計はスワロフスキーが付いた猫型キーホルダーの可愛い時計だったのに・・・
やっぱり散歩なんかにつけて乱雑に扱ったからかな(இдஇ; )壊れちゃった。
なのでダイソーで時計買ってきましたw便利だよ~

友達招待の友達は自作自演ですw
アイテムだけ貰えればいいのでメアド新しく作るだけだよん(内緒ねwww
アバター
2016/02/20 00:28
ってことは・・・花粉症じゃないんですね。。
俺もまさか・・・この年齢で新たにかかるとは思ってなかったです。あはは

花粉症まだ初心者ですが、、年々きつくなります。
仕組み的には、バケツ(体)に毎年花粉をためて、いっぱいになると発症するみたいなこと言ってました。

みーあさんも・・はやめにこっちに来ますか?www


発症を遅らせる・しないようにするためには、花粉症じゃない時にできるだけ
花粉を体内に取り込まないようにするといいらしいですよ~

バケツがいっぱいになりにくいからなんでしょうね。

おっしゃってるように、花粉症の飲み薬は眠気けだけじゃなくてかなり強力なものが多いので、
喉が渇きすぎて辛くなったり・・・いい思い出がないです。
今のところくしゃみ鼻水目のかゆみ出たら仕方ないってあきらめてますw

目のかゆみだけは辛いかな。
目薬ぐらいは今年から始めましょうかね~

マスクは息苦しいのでダメなんです><
アバター
2016/02/19 21:39
▷◁ひろさん▷◁

そうなんですよーっpq私も毎年できるわけではなく、たま~に。なんです(>_<)
同じく食べ物ではなさそうですし。。。 原因不明が一番困りますよねwほんとに謎です(-公- ;)

そう!全く同じですww症状が出ても、何時間かすると最初より薄れてきてしまうので、病院に行くのが遅れると先生にも診てもらえなくなっちゃうので、なるべく早めに行けるときは行くようにしてるんですけど;;
治ったと思っても、また出ることもあって、でもまた消えてしまう。笑 やっかいです~A´Д`;)ゝ・゚・

かゆいけど、かくと余計に広がっちゃうってネットにかいてあったので必死で掻かないように我慢してました~。・(つ◞◟`о)・。でもちょうどひざはスカートのすそがあたって、ひじは七分袖のシャツのそでがあたっちゃう制服着てたので。。。汗
痕が残ったら嫌なのでなるべく気をつけたいですよね(>_<)

ありがとうございますっ(*´ω`*)お陰様で薬のおかげで一時的なだけかもですが、今のところ良くなってます✨

ひろさんは花粉が敵なんですねㆀ 花粉症は大人になってからでも急に発症する可能性がある~って以前TVで見て、私も今はまだ平気ですけどいつ発症するかとひやひやしてます。汗
花粉症のお友達が、アイボンすると目がだいぶ楽になるって言ってました!薬は飲むとけっこう眠気がくるんだそうです。゚(。ノωヽ。)゚。運転とか気をつけないとですよね。。
以前メガネ新調したときに、「花粉対策メガネ」なるものも見かけましたっ(`・ω・´) ちょっとゴーグルっぽくて重そうでしたけど(;'∀')
あとはありきたりですけどマスクとかですかね・・?うちの職場はマスク禁止なので(飲食店のホールスタッフなので;)花粉症の方には辛そうです(⑅╸▵╺⑅)ㆀドラッグストアなんかで、スプレー?まとうタイプの花粉対策なんかもあるみたいなので、マスクができない環境の方には良さそうだなって思いました!!*

お互い 体調には気をつけましょう~((*゚Д゚)ゞ
アバター
2016/02/19 21:25
3年に1度ぐらい原因不明の湿疹みたいなのができるなぁ・・・
あれは何なんでしょう。。

病院に行こうと思っても、翌日は治ってるし。
食べ物かもって思って食べたものを思い出してもいつも違うし。

できると、傷ができるまで掻いちゃうんですよねw

まっ頻度が低すぎるので気にしてませんが。

みーあさんも落ち着けばいいですね^^


今はこれからやってくる花粉が嫌ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.